ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.20 20:00ゴー宣道場

未来の枠組みを一緒に考えよう!関東ゴー宣道場参加応募受付中!

参加申し込み締切は、2週間後です!
すぐ来ちゃいます!
ご応募は今すぐ!
2月14日開催、ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

皆様こんにちは!

関東設営隊・ランランと申します。

『オドレら正気か?新春LIVE』の百花繚乱の息吹により世の中に風穴を開け、
さらに新しい風で世の中を明るくする関東ゴー宣道場開催のお知らせです!

今回のテーマは『コロナ禍と女性の地位向上』

ゲストには日仏の弁護士資格を持つ金塚彩乃先生をお迎えして、閉塞感に覆われた日本の枠組みを変えるための一石を投じます。

現在の日本の枠組みの中で、女性の地位はどこにあるのか?
地位向上のために何を成せば良いかを考え、
未来の枠組みを一緒に考えてみませんか?

日常においても女性の地位は固定化されており、男性なら特に壁もなく乗り越えられる物事でも、なぜ女性には壁が高いのでしょうか。

就業においても、女性と言うだけで要職には程遠く、男性優位が当たり前の現状、
また生活環境においても、男性以上に困窮した際の手段が限られており、明らかに性差を感じる日本の現状。
日々、疑問や憤りを感じている方にご参加いただきたいと考えております。
新しい日本の枠組みを考える仲間として、ご参加をお待ちしています。

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

現状に疑問や不満や憤りを感じている方!
それでも諦めたくないと思っている方!
明るい未来は開けるはずと考える方!
そして、いつでも笑いを忘れない方!
そういう方が、来てよかったと必ず
思える場が、ここにあります!
ぜひ、ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ