ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.2.5 15:11お知らせ

参加すること自体が「自由のための戦い」オドレら正気か?関西LIVE参加応募受付中!

3月14日開催、
「オドレら正気か?関西LIVE」の
お知らせです!!

 


 

普段は比較的温厚な私ですが…..。昨今の新型コロナに関する偏った報道や、コロナ脳のいわゆる「識者」らの言葉には、あまりのひどさに気が遠くなるほどの怒りを覚えることが多々あります。関西設営隊副隊長、シュウです。

明らかに異常で極端なルールを押しつけられているのに、声を上げればむしろその人が「異常者」扱いされる。これが「全体主義」というものなのだと、身に染みて感じさせられる毎日です。

しかしながら、この状況を「おかしい」と思っている人は大勢います。それは、今年1月に東京で開催された「オドレら正気か?新春LIVE」に、定員を大きく超える応募があったこと、当日ほとんど欠席者もなく、大盛況のうちに終了したことを見ても、明らかですね。「楽しかった!また行きたい!」「自分も行きたかったなあ」…..そう思っていらっしゃる方に、朗報です!

令和3年3月14日、「オドレら正気か?関西LIVE」の開催が決定しました!(≧▽≦)
今回は、かなりの大人数を収容可能な会場を用意しています。前回大阪で開催した時よりも、当選の可能性は大幅に上がると思われますので、以前落選してがっかりされた方も、ぜひご応募くださいね!
また、「やっぱり人が密集する場所に行くのは怖い」という方も、ご心配なく。今回の会場は大人数を入れてなお、ゆとりを持って座れるほど広いです!安心して参加をご検討ください♪

「全体主義」との戦いは容易ではありません。でもこうやって現状を「おかしい」と思う人々が一堂に集まってイベントを開催し、そして無事に終了させることで、「自由に活動していいんだ」という空気を生みだすことができます。いわば、参加すること自体が「自由のための戦い」。しかもとっても楽しい!こんな場所はここにしかないですよ(#^^#)

そして!「オドレら正気か?関西LIVE」はまさにお祭り!
楽しいオリジナルグッズも盛りだくさんです♪
今回私がお勧めしたいのは…..ん?
何かが道の向こうから走って……?

ギュギュギュギュギュ…..!

ギャギャギャギャギャギャ…..!


ギョルギョルギョル!!!ゥオオーーン!!!

華麗なアクセルドリフトターン全開!で登場したのは、我らがもくれん師範の伝説の名言をあしらった、「ケツドウ一直線Tシャツ」!!
今年1月東京で開催された「オドレら正気か?新春LIVE」で初めて販売されましたが、当日中に完売してしまい、「欲しかったのに~!」という声が多数寄せられたそうです。

「オドレら正気か?LIVE」限定アイテムですから、次に販売されるのはいつになるかわかりません。お値段は1着3,000円!お買い逃がしのないように、そして売り切れる前にお早めにお買い求めくださいね!

お楽しみもてんこ盛りの「オドレら正気か?関西LIVE」、ぜひご応募ください!
関西設営隊一同、当日会場にてお待ちしておりますd(≧▽≦)b

 

【オドレら正気か? 関西LIVE】
■テーマ:『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』
■日時:令和3年3月14日(日)13:00~
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:3月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

日本人はこんなにも
自由が要らない人が多かったのかと
驚く日々が続いています。
よく言われますけど、それこそ
「欲しがりません、勝つまでは」みたいで、
「自粛警察」だの「マスク警察」だのというのは
本当は「警察」じゃなくて「憲兵」の方が
しっくりくるし、本当に「戦時中」か!?
と思っちゃいます。

でも、まだ今のところ、それで
本物の警察に捕まることはありません。
だから今のうちに、反逆しましょう!
自由を行使しましょう!
そうじゃないと、この先どんな社会に
なってしまうかわかったもんじゃありません!

参加ご応募お待ちしてます!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ