ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.2.22 10:57メディア

恥知らず二枚舌ショーは死ななきゃ治らない!【モーニングショー監視塔】

森喜朗・冤罪リンチショーが終わり、
やっぱりコロナ煽りショーに戻るしか
視聴率を稼ぐ方法がなかったらしい、
今朝の羽鳥慎一モーニングショー。

パネルコーナーはワクチンの話題でしたが、
各国でワクチンの争奪戦になっている
ことについて、日本医科大特任教授
北村義浩は、驚いたことに、
日本人は欧米人に比べて感染者が
かなり少なく、「ファクターX」があるとも
言われるので、ワクチンにそこまで
がっつく必要はないと発言。

おいおいおい~~!!
あんた、先月26日までには
日本の感染者数の増加ペースは
欧米並みになって、

「ファクターXはもう終わり」
になると、断言しただろーが!!!

なぜそんな恥知らずな二枚舌を
平然と使えるんだ?

玉川徹は、ウイルスの「副反応」の
リスクの不安については、
リスクだけ強調するのではなく、
「ベネフィット」(利益)も
併せて言うべきだと主張。

こらこらこら~~~~!!!
あんた、「リスクマネジメント」としては
最悪のケースを言っておいて、
後で「大したことなくてよかったね」
となるのが正しいと言ったじゃないか!

それで、コロナについては
子供が死んでないことも、
若者もほとんど死んでないことも、
老人も7割が回復していることも
一切隠して「最悪のケース」
だけを煽り続けたじゃないか!

それなのに、ワクチンに関しては
「正しいリスクマネジメント」
をしなくてもいい??

なぜそんな恥知らずな二枚舌を
平然と使えるんだ??

玉川は、テニスの全豪オープンの
大坂なおみの優勝に感動したといい、
東京五輪でも大坂なおみが見たいから、
やっぱりオリンピックはやるべきだ、
観客も入れるべきだと言い出しました。

先週まで強硬に五輪中止を唱えていた
はずなのに、なんて単純な奴だとは
思ったものの、はっきり転向した
ことを表明するのならまだマシか
と思っていたら、その後で言うことが、
「東京で1日11万人程度の
大規模検査を行い、
ゼロコロナにしたら
開催できる」だと。

やっぱり、馬鹿は死ななきゃ治らない。

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ