ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.13 15:28お知らせ

明日の開場時間は12:00からに変更いたします。

明日開催の「オドレら正気か?関西LIVE」についての
お知らせです!
ご参加の方は、必ずお読みくださるよう
お願いします!

 


 

関西設営隊長のだふねです。

 

いよいよ明日3月14日(日)、大阪にて「オドレら正気か?関西LIVE」開催です。

450名を超えるたくさんのご応募、ありがとうございました。

当選された皆さま、おめでとうございます。

今は季節の変わり目で寒暖差は激しく、誰もが体調を崩しやすい時季です。皆さまにおかれましては、調子を万全に整えてご来場いただきたく存じます。

会場での入場時の留意点、感染対策など、下記にてご案内いたします。ご一読くださいませ。

 

【当日の開場時間について】

まずは、時間変更のお知らせとお詫びです。

明日は参加者400人の方々がいらっしゃいます。当選メールでは「12:20開場」となっておりましたが、開場時間は12:00からに変更いたします。

直前のご連絡となり誠に申し訳ございません。

受付では通常開催よりも人員を増やし対応いたしますが、13:00開演直前の混雑を避けるためにも、皆さまには1時間前の12:00開場に合わせて、お早めの来場をお願い申し上げます。

会場では、『よしりん辻説法』最新刊で、100冊限定の小林よしのり先生のサイン本や、「ゴー宣道場」「オドレら正気か?」関連グッズや書籍などを多数ご用意いたしております。お早めに来られた方は、ぜひお楽しみくださいませ。

繰り返しになりますが、開場は12:00からです。直前の時間変更につきまして、皆さまにお手数とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

【当日の参加費のお支払いについて】

参加費は1,500円となっております(小学生以下は無料)。受付でお釣りを用意してございますが、途中で不足する事態も想定いたしております。参加者の皆さまには、1,500円ご用意の際、なるべくお釣りが発生することのないようお願いいたします。

 

【感染症対策】

1. 当日朝、体調がすぐれない場合、ご参加をお控えください。

37.5℃以上もしくは平熱より高めの発熱のある方、風邪の諸症状が出た方は参加をご遠慮ください。400人の参加者が集う場所です。会場側への配慮および、お互いに気持ちよく議論に参加するためにも、賢明なご判断をお願いいたします。

2.入場時に体温計測をさせていただきます。

係の者が、参加者お一人ずつ対応いたします。参加者の中には、コロナウィルスなど諸々の感染症に対し、潜在的な恐れを抱きながら勇気をもって参加された人もおられるでしょう。そのような方々への配慮の意味合いでも、検温を行わせていただきます。また、会場内の各場所には消毒スプレーもございますので、適切にご活用くださいませ。

3. 明日開催の会場は、マスクの着用には厳しい場所です。

「(来館者は)マスク着用率100%」の要請がされております。皆さまには、マスクの持参と着用のご協力をよろしくお願いいたします。

 

師範方とゲストの先生方、参加者の皆さまの健康を守るため、感染対策は徹底して行う必要がございますので、皆さまには何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

直前のご案内となってしまい
申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願いします!

 

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ