ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.16 16:11ゴー宣道場

近郊の方も遠方の方もぜひ新潟に集結!第96回ゴー宣道場参加応募受付中!

春爛漫、自粛なんかしてられない!
GoTo新潟!
4月11日開催ゴー宣道場の
お知らせです!

 

 

全国のゴー宣読者の皆さま、こんにちは。
北海道設営隊のsaと申します。

新潟で初開催されるゴー宣道場のテーマは
『皇室スキャンダルと国民』です。

新潟県村上市と雅子皇后陛下には、ご実家である小和田家の先祖が村上藩士だったといわれるご縁があります。
「身を修め、現場で戦う覚悟をつくる、公論の場」としてのゴー宣道場が、今回のテーマにおいて新潟で開催される事は感慨深いものがあります。

そして私のように遠方からの道場参加を検討されている方!
新潟には美味しいお酒と食べ物がたくさんあります。

新潟は日本一酒蔵数が多く、村上市には「〆張鶴」の宮尾酒造と「大洋盛」の大洋酒造があります。
その他にも淡麗辛口(酸度が低く、様々な食材との相性が良い食中酒向き)の有名銘柄「八海山」、「久保田」、「越乃寒梅」や、フルーティーな「山間」、「加茂錦」等があります。
遠方から新潟のゴー宣道場に参加する方(とくにお酒好きな方)の楽しみは広がる一方ですね。

各地からのアクセスを調べてみました。
・東京駅-新潟駅 新幹線で最短1時間37分
・名古屋駅-新潟駅 新幹線で約3時間50分
・仙台駅-新潟駅 新幹線で約2時間30分
・新千歳空港-新潟空港 飛行機で約1時間15分
・伊丹空港-新潟空港 飛行機で約1時間
・福岡空港-新潟空港 飛行機で約1時間40分
※新潟空港から新潟駅までの所要時間はリムジンバスで約25分です

参加をご検討中のあなた、近郊の方も遠方の方もぜひ新潟に集結しましょう!

【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時: 令和3年4月11日(日)14:00~
■場所: 新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

続いて新潟初上陸のゴー宣道場グッズを紹介します。

ゴー宣道場10周年記念T シャツです。
このゴー宣道場Tシャツを着た同志と街で偶然会う事を想像してください。
居酒屋で何時間も語り合う事になるかもしれません。いやないかもしれませんが、襟元からチラリと除くTシャツの色を見て同志かもしれないという思いが湧くだけでも嬉しいものです。

◎10周年記念Tシャツ 1枚3,000円(税込)

東京等のゴー宣道場に参加しなければ買えなかったグッズが、新潟で買うことができるチャンスです!
ぜひお買い求めください!

 


 

政府は今日、安定的な皇位継承策を
議論する有識者会議を設置すると発表。
来週にも初会合が開かれ、
上皇陛下の天皇退位から2年近くも
先送りしてきた議論がようやく
始まるようです。

またもゴー宣道場が行われるのに
合わせたかのように事態が動いて
いますが、どんな議論がされるやら、
予断を許さない状況です。

厳しい目を向けている人々がいることを、
政府にも、有識者会議にも意識させて
やりましょう!
是非ご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ