ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.17 16:11ゴー宣道場

女性も輝く明るい未来の日本をみんなで築くため!「ゴー宣道場in新潟」参加応募受付中!

4月11日開催、
ゴー宣道場in新潟、
参加申し込み受付締切日は2週間後!
そろそろ応募のご決断を!

 

皆さま、こんにちは、歴史好きの秋田のタカです。

新潟県といえば上杉謙信を私は思い浮かびます。
上杉謙信には色部長実という家臣がいて、私の地元、秋田県の保呂羽山波宇志別神社
と関係が深く、上杉氏が米沢入りした時、
色部氏の菩提寺に分霊して千眼寺「保呂羽」堂としています。

そして今回、第96回の新潟初開催のゴー宣道場のテーマは、
『皇室スキャンダルと国民』で議論されます。

本来、「皇女」は天皇の直接の娘を指す言葉なので、現在は愛子さまにだけ使用される言葉です。
現在の皇室は男系男子限定継承なのに、側室制度がありません。
旧宮家系の方も皇籍取得の意思もありません。
このままでは、皇室がどんどん先細り、最後には途絶えてしまいます。

そこで、女性も輝く明るい未来の日本をみんなで築くため、皇室の安定的な継承のためには、
女性宮家を創設し、女性、男性のどちらでも直系長子優先
天皇になることができるよう、すぐにでも、私たち国民が皇室典範を改正しなければいけません。

皆さまからのご応募お待ちしております。

 

【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時: 令和3年4月11日(日)14:00~
■場所: 新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

最後に、ゴー宣道場でしか購入できない、お勧めのグッズをご紹介いたします!
会場で師範方の御本をご購入いただいた皆様!
●「栞ちゃん」5枚セット 500円(税込)
こちらをぜひ、一度ご購入下さい!

師範方のサイン入りのしおりを見るだけで、そのまま一気に読破してしまうかも!?
そして、一気に読破してしまい、汗をいてしまったのではないでしょうか?

そんな時は、栞ちゃんを5枚全部使って扇いでみてください、栞にもなって、団扇にもなる、1つで2つの、
否、師範の気合が入っているので1つに2つではなく3つの優れた機能の栞ちゃんによって、
あなたのかいた汗はすぐにふっ飛び、涼しくなります。

ぜひ、一度ご購入下さい!

 


 

新潟道場PR動画の第2弾が届きました!
こちらもぜひご覧ください!!

 

日本の未来のイメージを一気に明るくして、
女性の地位向上を大幅に推進する方法が
明確に分かっているというのに、
それが実現されない不合理は、
もう一刻も早く解消されなければなりません!
そう思う方のご応募をお待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ