ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.19 16:38ゴー宣道場

天皇皇后両陛下、皇室の皆さまに、今こそ恩返しを!「ゴー宣道場in新潟」参加応募受付中!

4月11日は、全国から新潟へ!
ゴー宣道場in新潟の
お知らせです!!

 

 

ゴー宣ネット道場をご覧の皆さま、こんにちは!
公論サポーター新潟圏支部隊長urikaniと申します。

令和3年4月11日(日)、新潟では初めてゴー宣道場が開催されます。
新潟市内、県内の方はもちろん、近隣や遠方の他県の皆さまにも是非、新潟へお越し頂きたいです。

実は、新潟は神社の数が日本一多い県なのです。ご存知でしたか?
一番有名で人気のある神社は、彌彦神社(やひこ)です。「おやひこさま・いやひこさま」とも呼ばれています。※常用漢字では「弥彦」
土日や祝日、初詣には特に沢山の人が参拝へ訪れています。

御祭神、天香山命(あめのかごやまのみこと)は、高倉下命(たかくらじのみこと)とも申し上げ、皇祖天照大御神の御曾孫(ひまご)にあたられます。
彌彦神社は、弥彦山を御神山とした、御創建から二千四百年以上の歴史を有する神社です。
昭和47年には昭和天皇・香淳皇后の御親拝を、昭和56年には皇太子皇太子妃両殿下(現上皇上皇后)の御参拝を仰ぎ賜りました。

越後一宮 彌彦神社の公式サイト
↓↓↓
http://www.yahiko-jinjya.or.jp/

彌彦神社周辺には、温泉もあり、お土産屋さんも沢山あります。
ぜひ、観光に訪れてみて下さい。\(^o^)/

大変恐れ多いのですが、皇太子となられた愛子様が、天皇皇后両陛下とご一緒に、新潟を訪れられ、彌彦神社に御参拝賜りたいと願っております。
その為には、皇位継承を男系男子のみとする現在の皇室典範を改正し、女性・女系の継承を認め、長子優先の双系継承を可能にするしかありません。

政府はやっと重い腰を上げ、議論を開始すると言っていますが、女性・女系天皇を認めるかについては結論を急がない、という報道もありました。
今回のゴー宣道場in新潟のテーマは『皇室スキャンダルと国民』です。
安定的な皇位継承を願う皆さまと共に、ある事ない事、いえ、真っ赤な嘘ばかりの週刊誌や尊皇の欠片もない保守言論誌による、皇室の皆さま方へのバッシング記事を元に、皇室へのバッシングとは一体何なのか、本質を抉り出し、議論します。

今一番、安定的な皇位継承について考え、議論し、実現しようとしているのは、ゴー宣道場です。
常に国民に寄り添って、国民の安寧をお祈りし続けて下さる天皇皇后両陛下、皇室の皆さまに、今こそ恩返しをしたいです。

同じ思いを抱いておられる皆さま、新潟圏ゴー宣道場へ、ぜひご応募を!
設営隊一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時: 令和3年4月11日(日)14:00~
■場所: 新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費: 1500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ここでお知らせです!
昨年11月の東海道場にて展示され、大好評を博しました『愛子さま百人一首かるた』が新潟圏道場にやってきます!

愛子さま皇太子への道
↓↓
https://aiko-sama.com/

『愛子さま皇太子への道』サイトの大好評企画
『みんなのイラスト』と『愛子さま百人一首』へ集められた愛子さまファンの作品が合体!
東海メンバーが心を込めて作成した、『愛子さま百人一首かるた』をぜひご覧ください!
(*^-^*)

 

続きまして、ゴー宣道場でしか買うことが出来ないグッズのご紹介です!

ひとつ目はこちら!(≧▽≦)

●血道Tシャツ 3,000円(税込)
ご覧下さい!このTシャツ!(≧◇≦)
よしりん先生が描かれた、キュートな泉美木蘭さま(#^.^#)
その横には硬派な『血道』の筆文字が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
え?チミチTシャツ?いーえ!違うんです!
これは『ケツドウTシャツ』です!( ..)φメモメモ
チミチよりも遥か上をいくケツドウ!!
チミチを上げずにケツドウ上げよう!
え?意味が分からない?
考えるな!感じろ!ケツドウTシャツを着れば分かる!
とにかくケツドウ一直線だ!!!!!!!!
というわけで是非、お買い求めくださいませ~♪(^_-)-☆

 


 

菅内閣の支持率が下がってきているところへ
首相の長男の接待問題が持ち上がり、
これでは今年行われる衆院選が戦えないと
「菅降ろし」が画策されている…なんて
週刊誌には書かれてますが、
政治のゴタゴタのあおりで、
ようやく上がりかけた重い腰がまたもや
下ろされるなんてことになったら最悪です!
そんなことは絶対に許さない、
国民の声を結集させましょう!
ぜひご応募ください!

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ