ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.3.23 01:44

4月11日(日曜)は新潟に集まれ!!

4月11日(日曜)午後2時から、新潟で開催される
「新潟圏ゴー宣道場」、もう応募は済ませましたか?

なんと締め切りが来週3月31日に迫っています!

はじめて新潟で行われる議論は、
「ゴー宣道場」における
大事な目標

・安定的な皇位継承の実現
・女性の地位向上

に関わる非常に重要なテーマ!

「皇室スキャンダルと国民」です。

みなさんご存じの通り、メディアは、
皇室の方々が反論のできないお立場であることをいいことに、
まったくのウソ、デマを捏造しては、好き勝手にバッシング
しています。
しかし、そのやり口を支えているのは、ほかならぬ
日本の「大衆」でもあります。

週刊誌が売れる。
視聴率が稼げる。
バッシング、根も葉もないゴシップ記事のアクセス数が伸びる。

眞子さまと小室さんとのご婚約に関しては、

お二人の人生を破壊させて楽しもうという状態ではないかと
思えるほどです。

今回の道場では、公論サポーターとして日々真剣に社会を考えて
いるみなさんが、事前に、日本における「皇室スキャンダル」
について徹底的に調べ上げてくれています。
そのスキャンダルの内容を把握し、
なぜこれがまかり通ってきたのか、
その時間の流れの中で、皇室はどのような存在でありつづけて
くださっていたのか、
それを正面から受け止め、議論する時間になるでしょう!

コロナ脳に支配されているこの日本社会のなかで、
皇室のことを真剣に考えることができるのは、
「ゴー宣道場」しかありません!!

日本人としての常識の力と、
「ゴー宣道場」でしか得られない正しい皇室の知識を武器に、
闘う公論サポーターのみなさん、ぜひ新潟にお集まりください!

 

応募締め切りは3月31日(水曜)です!

【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時:令和3年4月11日(日)14:00~
■場所:新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ