ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.28 14:51ゴー宣道場

天皇陛下の話をして飲んだお酒は美味い!「ゴー宣道場in新潟」参加応募締切日は明々後日!

4月11日開催「ゴー宣道場in新潟」
参加応募受付は今月いっぱい!
締切日は、しあさって!
もうすぐ! 

 

皆さまこんにちは! 公論サポーター新潟圏支部助っ人隊・ただしの耳寄り情報です!

 3月22日の午後、その日、私は友人と2人で居酒屋にいました。ランチ兼昼飲み。
 しばらく談笑してると、突然テレビに記者会見の映像が!倉持麟太郎先生が真ん中で話している! 友人にサイン持ってることを自慢しました。
 4月11日(日)の「新潟圏ゴー宣道場」に来られることも宣伝しました。倉持先生が裁判についてお話しくださり、ご著書へのサイン会も開いてくださいます!

 

 

 皆さまは、イタリアンと聞くと何を思い浮かべますか?
イタリア料理。イタリア産のもの。ジローラモ。色々ありますね。
新潟県民・新潟県出身者は、イタリアンと聞くと「焼きそば」を思い浮かべます。
「焼きそば~!?」「そんなわけないじゃん!」と思われた、そこのアナタ。
200%間違いないです。「イタリアン」からの「焼きそば」で首を縦に振らない新潟県民はモグリです。
イタリアン焼きそば、それは新潟県民のソウルフード☆

イタリアンと聞いて「みかづき」「フレンド」と答える新潟県民も多いはずです。
県内企業のファストフード型チェーン店「みかづき」「フレンド」でのみ販売されている、ダントツ人気のカンバン商品なのです☆
安心してください。どちらのイタリアンも味はバツグンです☆♪

※県外の方から不評を買った、というウワサもチラホラ・・・しかし!苦情は一切受け付けません!
B級グルメなんてそんなもんでしょ⁈寛容でなきゃイカンヨウ(^o^)丿

車の方、お時間に余裕ありましたら、長岡I.C.を出て新潟方面へ向かい国道8号線を東に走りますと、まもなく中央分離帯越しに右手に見えますのが、「フレンド喜多町店」です。
昭和51年、日本マクドナルドにも先んじて開店された伝説の日本初ドライブスルー設置店。(※諸説あり)ぜひ行かれてみてください。

私の高校の同級生に、お寺の住職がいます。数年前まで、よく一緒に飲んで政治や社会について語らい合いました。
仏教徒の彼に対して、うろ覚えの神道の魅力を熱弁したことも何度かあります。そんな時、必ず彼が話してくれたのが、天皇陛下(上皇陛下)を見た時のことでした。

平成26年5月31日から6月2日までの3日間、今の上皇上皇后両陛下が、新潟県の中越地区に行幸啓にいらっしゃいました。第65回全国植樹祭へのご臨場、及び前年の7・13水害と中越地震で被災地となった地域のご視察のためでした。

日の丸の小旗を手に、国道8号線の沿道に並んだ市民の中に、彼もいたそうです。
御料車がゆっくり近付いてきて、沿道に向けて軽く手を振りながら通り過ぎていかれた陛下。そのお姿を目にした時は、何とも言えない感動を味わったそうです。
天皇陛下の話しをしながら飲んだお酒は、いつもとても楽しかったこと、よく覚えています。

新潟圏ゴー宣道場・テーマ『皇室スキャンダルと国民』
皆さま、ご一緒に皇室をお護りいたしましょう!

 

【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時: 令和3年4月11日(日)14:00~
■場所: 新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費: 1500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑をさけるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/

コロナ脳の戯言にウンザリしている皆さまにお知らせです!
小林よしのり先生宮沢孝幸先生の共著
『コロナ脳  日本人はデマに殺される』
我らがよしりん先生が、新潟圏道場の為にサインして下さった50冊が販売されます!
今すぐ応募して新潟圏道場へ参加しましょう(^o^)丿
そしてサイン本を(σ・∀・)σゲッツ!!ですよっ!


道場でしか買えないグッズを一部ご紹介します。
私が今回、間違いなくゲットするのはコロナ君キーホルダーです!

●コロナくんアクリルキーホルダー 1,000円(税込)

『コロコロコロ~ナ♪ コロコロコロ~ナ♪』
コロナ君も喜んでくれています(ホントーか?)

小林先生は、やっぱり弱者にお優しい。今、日本で冤罪を着せられているコロナ君は、間違いなく弱者です。
皆さま、ご一緒にコロナ君の冤罪を晴らして差し上げましょう!

 


 

「イタリアン」はさすがに先週の
ケンミンSHOWでもやってなかったんで、
想像つきませんねえ。食べる機会あるでしょうかね?
新潟ラーメンもずいぶんオススメされたし。

さて、マスコミは相変わらず毎日毎日
新型コロナ陽性者数を「感染者数」と
偽って煽り続け、未来永劫終わらせまい
という構えですが、これは将来間違いなく
歴史的愚行という評価が下されることでしょう。
ましてや、こんなことにかまけて、
そのために皇室が終わってしまった
なんてことになったら、本当に我々は
子孫に顔向けができません!
いま、ここで、声を上げることは、
日本の未来に対する責任です!
さあ、締切間近! 今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ