ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.30 11:59メディア

「自分は会社員だから大丈夫」としか思ってない玉川徹!!【モーニングショー監視塔】

今朝の羽鳥慎一モーニングショー
前半は、コロナ禍で職を失い
ホームレスになった人などをレポート
していましたが、新年度になっても
「放火魔が焼け跡を嘆く偽善の極み」
を平然と続けるつもりのようです。

年商3億を稼いでいたイベント会社の
社長がホームレスになり、
路上で「乞食」をしている様子など、
正視に耐えない感がありました。

平気でマイクを突き付けるスタッフの
インタビューを受けたりしてましたが、
ホームレス生活でテレビも見てないから、
目の前にいる奴が、1年以上テレビで
不安を煽り続け、イベントを開催できなくして、
自分をこんな境遇にした元凶の一味だ
なんて思ってもいないであろうというところに、
またいたたまれない思いがしました。

そして、スタジオでの玉川のコメントには
本当に呆れ果てました。
「僕らの時は会社へ就職すれば、
あとはもう大丈夫だった。
今の若い人の感覚はどうなんだろう」

こいつは、一体、
何を言ってるんだ!?

こいつは、実は、
いま社会がどうなっているのか、
全く興味がないのだ!

自分は一流会社に就職して
「あとはもう大丈夫」だから、
他の人がどうなっているか
なんてことには一切関心がなく、
今どき誰もがわかっている社会状況すら
何も理解していないのだ!!

こんな人間を毎日出している
こと自体が犯罪行為に見えてきました。

 

今朝は北村義浩は出ていませんでしたが、
忘れないようにこれも書いておきましょう。

日本医科大学特任教授
北村義浩の大予言!!

東京の新規感染者が
1日3500人となる
4月10日まで、あと11日!
(昨日の新規陽性者は234人)

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ