ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.31 11:35ゴー宣道場

知ってしまった方、ぜひ新潟へ!「ゴー宣道場in新潟」参加応募受付は本日いっぱい!

今日で3月も終わり!
そして4月11日開催
新潟圏ゴー宣道場の参加申し込み
受付も本日いっぱいです!!

 

公論サポーター新潟圏支部隊長urikaniと申します。

皆さま、毎日、新潟圏ゴー宣道場の告知をご覧頂き、ありがとうございます!
本日が最終日です。

昨年から続くコロナ禍の中で、数々の職業や催し物などが、不当に不要不急扱いをされてきました。その中には、芸術や芸能などのエンタメも入っていました。中には自ら命を絶つ人も出てしまいました。
実行していなくても「死にたい」と、精神的に追い詰められた人は大勢おられると想像致します。

確かに、生活していくうえで、芸術や芸能がなくても困らない人もいるのでしょう。
ですが、本当になくなってしまったらどうでしょうか。
本当に不要なんでしょうか。戦時中でさえ、芸術や芸能を楽しんでいた事実があります。
戦時中だったからこそ、とも言えるかもしれません。
外出自粛の要請によって、さまざまな行事が中止されました。人は機械のようには、生きてはいけないのだと思います。

皇室はどうでしょうか。普段意識して生活している人はごく少数でしょう。
もしかして、なくても大丈夫なのでは?
私は、小林よしのり先生のご著書『天皇論』などを読み、天皇陛下と皇室について学びました。古代からその時代に合わせて形を変えながら、皇室は存在しています。
まだまだ勉強不足ですが、それでも、日本にとって天皇陛下と皇室は必要な存在であると、知ってしまいました。
ひたすら国民のことだけを思い、毎日国民の安寧をお祈りし続けて下さる天皇陛下。
社会に埋もれてしまい、誰も普段意識していない弱い立場の方達へも、常に温かい眼差しを注がれています。

現在も、週刊誌や、皇室を敬愛しているはずの保守系雑誌などで、天皇陛下や皇族方に対するバッシングが絶え間なく繰り広げられています。
皇室は日本にとって、必要な存在ではありますが、決して鬱憤を晴らすためのサンドバッグにするためではありません。

知ってしまったからには、そして政府が当てにならない現状で、もう見て見ぬふりは出来ません。
初の新潟圏ゴー宣道場のテーマは『皇室スキャンダルと国民』です。
同じように、天皇陛下と皇室が必要だと知ってしまった方、ぜひ新潟の道場へご応募下さい。
公論サポーター一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 【第96回 ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時: 令和3年4月11日(日)14:00~
■場所: 新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費: 1500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/

新潟圏ゴー宣道場当日は、こんなにたくさんのお楽しみが!
まずはこちら(^o^)丿

ババーン!!!!!

我らが小林よしのり先生と、ゴー宣読者に人気急上昇!宮沢孝幸先生の共著4月1日の発売されます、その名も
『コロナ脳  日本人はデマに殺される
よしりん先生サイン本50冊販売決定!!

手からノドが出るほど・・・ちゃうわ!ノドから手が出るほど欲しいっ!!!!!
(*´з`)

お次は・・・
営業の時短命令を受け、東京都を提訴した飲食店グローバルダイニングの代理人でゴー宣道場師範、自由の守り人倉持麟太郎弁護士の名著
『リベラルの敵はリベラルにあり』サイン会!

しつこく(ご本人談)やっちゃいますよ~!(≧▽≦)
道場冒頭では、裁判のお話もされますのでお楽しみに♪

続きまして、こちらっ! 
キャッ!カワ(・∀・)イイ!! 師範方が踊っているようですね(^^♪ 

  ●ゴー宣道場ピンククリアファイル 

・ゴー宣道場ピンククリアファイル 1枚500円(税込)

こちら、わたくしも愛用しております。イエローが完売してしまった今、ピンクも完売間近とのウワサも・・・(。-`ω-) 
これは、買い!ですよね~(*^-^*) 

 


 

なくなってからその必要性に気づく
というものはあります。
そしてその多くは、
なくなってからその必要性に気づいても
もう取り返しがつかないものです。

我々はこのコロナ禍で、
なくさなくてもいいものをあまりにも
多くなくしてきました。
しかもそれをなくしたことを、
「コロナ禍だから仕方ない」と
信じ込まされている人が大多数です。

そんな中で、
皇室がこのままではなくなってしまう
という危機が十数年にもわたって
放置され続けています。

皇室こそ、なくなった時にその
必要性に気づくのかもしれませんが、
もうその時には絶対に取り返しは
つかないのです!

手を打てる時は、今が最後です!
そのことを知った人はぜひ、
4月11日、新潟にお集まりください!
参加応募受付は本日いっぱい!!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ