ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.4.3 11:21

今夜8時、生放送に集まれ!

今夜は8時から生放送「オドレら正気か?」です!
変異ウイルス、変異ウイルスって一体いつまで
人々の生活を犠牲にしながら、コロナを観測しつづける
つもりなんでしょうか???

私に販促物の仕事を出してくれていた会社は、
事業規模半減することになり、
今年やるはずだった新施設がらみの仕事が消失しました。
決まっていた仕事が消えるのはわかりやすい例ですが、
生まれるはずだったたくさんの仕事、可能性も、
生まれる前に消えているのだと思います。

若者は、若者らしい未来がつぶされているし、
子どもは、子どもらしく生活することを抑制されたせいで、
未来の免疫機能から人間関係、コミュニケーション能力まで、
生きる上で必要なものがつぶされています。

それでもまだまだ社会を停滞させようとする人間の力のほうが
強力に働いているのだから、最後まで抵抗するしかありません。

今夜、午後8時、「オドレら正気か?」の生放送に集まって下さい!

〇『コロナ脳』(小学館新書)発売!
ウイルス学者・宮沢孝幸氏との対談本だが、あまりにも
読みやすく、あまりにも分かりやすいので、これは普及
するんじゃなかろうか?
この本について、今夜は語ってみたい。

〇「まん防」と言っちゃダメという言霊信仰に嵌る左翼。
「まん防」と略すことを問題にするのは意味あるのか?
玉川徹や野党は、早くもまん延防止措置でいいのか?
緊急事態宣言にすべきでは?と言っている。
どういう意味なのか?

〇「ヘタレ王者」イソジン吉村知事の完全畜群化宣言。
大阪の死者は今、何名か?
マスク会食という非常識の極み、不潔行為を義務化する
ことは異常ではないか?
聖火ランナー中止とは、スポーツ選手の心情を一切考慮
しないのか?

〇変異ウイルスは怖いのか?
あらたな恐怖煽り材料で、もっと自粛を楽しみたい連中。

〇PCR陰性証明、ワクチン接種証明はリベラルなのか?
リベラルはなぜ国民の自由を奪いたがるのか?

〇コロナの財政赤字を大麻許可の税収で埋めるクオモ
というリベラル知事の異常。
リベラルの正体とは何なのか?

〇4月11日「新潟圏ゴー宣道場」、
5月3日「関東ゴー宣道場・拡大版」の見どころ。

生放送はこちらから!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331102816

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ