ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.10 12:13ゴー宣道場

明日の新潟圏ゴー宣道場、ご参加の皆様へのお願い

いよいよ明日14時から、
新潟圏ゴー宣道場
「皇室スキャンダルと国民」
開催です!

当日会場ご参加の皆様に、
ご連絡事項があります。
参加される方は、必ずお読みください。

 


 

皆さまこんちには。公論サポーター新潟圏支部隊長urikaniと申します。
この度は新潟圏道場へご応募頂き、ありがとうございました。

例年より早く春がやってきた新潟。しかし残念ながら、桜の見頃が過ぎている所が多く見られます。
「鉛色の空」が多い新潟。明日の天気は・・・と確認してみると、
降水確率0%!最高気温14℃ 最低気温3℃と快晴の模様!
さすがゴー宣道場、持ってますね(≧▽≦)!
さて、新潟の朝晩はまだ冷えますので、上着などで調整頂くことをお願い致します。
特に女性の皆さまはひざ掛けなどご用意頂き、体調など崩しませんようお気を付け下さいませ。

明日の『新潟圏ゴー宣道場』へのご来場に際し、お願いがございます。
スムーズに進行する為に、当選メール記載の注意事項を再読頂き、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

【早めの来場のお願い】

道場開始は14時、開場は13時10分です。
会場では小林よしのり先生のサイン本や、『ゴー宣道場』、『オドレら正気か?LIVE』限定グッズの販売、愛子さま百人一首の展示がございます。
ゆっくりお楽しみいただく為、また混雑を避ける為にも、お早目のご来場をお願い致します。

【参加費についてのお願い】

お釣りは十分用意してございますが、参加費の1,500円(小学生以下は無料)は、なるべくお釣りの無いようご用意頂けますと大変有難く存じます。ご協力をお願い致します。

【感染症対策について】

・発熱があるなど体調のすぐれない方は、ご参加をご辞退下さいますようお願い致します。

・会場のガイドラインにより、施設内はマスク着用のご協力をお願い致します。

・施設の正面玄関などに、アルコール消毒液を設置しています。
会場入り口でも用意致します。手洗い、手指の消毒のご協力をお願い致します。

・会場受付前にて、非接触型体温計を使用し体温測定と、37.5℃以上の方は腋窩での再測のご協力をお願い致します。再測の結果37.5℃以上の場合は、ご入場をお断りさせて頂くことをご了承下さいますよう、お願い致します。

・受付、物販などでお並びの際は、大声での会話をお控え頂き、前後左右の方と一人分ほど距離を取ってお並び下さいますようお願い致します。

・会場内、飲食可能ですが、本番中の飲食はお控え下さいますようお願い致します。

以上、ご理解を頂きご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
明日、皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。

 

 

それでは明日、新潟で!
日本一エキサイティングな議論を、
一緒に体感しましょう!

 

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ