ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.4.14 12:21新刊情報

中川淳一郎氏の書評も痛快!『コロナ脳』絶賛発売中!!

コロナ脳
  日本人はデマに殺される』
(小学館新書)
絶賛発売中!!

 

中川淳一郎さんが、
書評を書いてくださいました!
題して…

もはや新型コロナは「お笑い」状態 右往左往させられる人々

もう、このタイトル見ただけで
わかると思いますが、
『コロナ脳』の書評をしながら
中川氏自身もコロナ脳の人々を
完全にコケにしまくっていて、
ものすごく痛快です!

この本は、テレビでやったら「放送事故」
を徹底的にやり続けているという表現など
思わず笑っちゃいました。
本当は、これを言ったら「放送事故」になる
テレビの方が、完全に狂っているわけですが。

そんな発狂テレビの総本山、
羽鳥慎一モーニングショーは、
いつの間にやら「PCR真理教」から
「ワクチン真理教」になって、
玉川徹は「経済を回したいと言う人は、
ワクチン接種を普及するように言わなければ
ならない!」などと吠えてましたが、
それよりももっと効くのはこの本
『コロナ脳』が普及することです!
しかもこれには副反応はありません!!

発売即重版!
重版が書店に並ぶのは19日ごろ。
Amazonは21日に入荷予定!

楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

などには在庫ありです!

コロナ脳を笑い飛ばして、
コロナ禍を終わらせよう!!

 

中川淳一郎さんのこのコラムも
全く同意で愉快痛快!
テレ朝も厚労省も大阪府も…「コロナヤバ過ぎ論」はもうしんどくないか

 

新潟圏ゴー宣道場の後は、
30人超の大宴会やって、
日付変わるまで大騒ぎ!

でも検査しなきゃいいだけのこと!
楽しかったな~。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ