ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.4.22 13:28新刊情報

「なぜやらないのか」調べろよ玉川徹!『コロナ論3』5月19日発売、『コロナ脳』発売中!!

大阪でも東京でも3度目の緊急事態宣言で、
羽鳥慎一モーニングショーは内心、
嬉しくて嬉しくてしょうがないことでしょう。

ゴールデンウイークが全滅して、
その間ずっとステイホームとなりゃ、
普段は仕事で出かけているはずの人も、
ゴールデンウイーク期間中は
行楽に出かけていたはずの人も、
みんな家でテレビを見るはずだから、
これでまた視聴率爆上げですもんね!

そんな思惑見え見えで、
今朝もモーニングショーは
恐怖を煽りまくり、人流を断て、
家に籠れと脅しつけていました。

ゲストの谷口とかいう医者は、
欧米全部やってる対策を日本は
出来ていないとか言ってましたが、
このグラフ、見たことないんでしょうかね?
なぜ欧米と同じ対策をする必要がある?

今朝は、大阪では病床が足りず、
搬送先が無くて
救急車にも乗せてもらえないとか、
療養用ホテルも足りず、発症しても入れて
もらえないとかいう話を散々してましたが、
そのすぐ直後に玉川徹が
「だから検査を拡充しろと

1年以上言っているのに、なぜしないのか!」
と憤慨して見せたのには、もう本当に、
この人脳みそあるの?と思ってしまいました。

検査は隔離とセットですよ!
無症状者まで炙り出して社会から
隔離しろって話でしょうが。

入院もできない、隔離ホテルも足りない
というのに、いったいどこに
隔離しろというのでしょうか?


ライジングのコメ欄でも指摘されていたけど、
「政府はなぜやらないのか?」って言うんなら、
その原因、自分で調べろよ!

本当に調べたら、大規模検査で感染封じ込め
なんてできないし、やる意味もないということが
わかってしまうから、調べないんでしょ?

絶対にできない、やる意味もない
たわごとを
1年以上もほざいて、
「なぜやらないんだ!」と

憤っていれば高給をとれるんだから、
こんなお気楽な仕事はありませんね。

こんな奴らのために2年も続けて
ゴールデンウイークを潰されて、
一体どれだけの被害が出ることでしょうか?

もう終わらせなければいけません!
今すぐ!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
 コロナ論3』(扶桑社)
5月19日発売!

 

コロナ脳
 日本人はデマに殺される』
(小学館新書)
重版出来、絶賛発売中!!

いったいAmazonにはいつ入荷するんだ?
楽天ブックス
honto
紀伊國屋書店ウェブストア

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ