ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.23 15:06ゴー宣道場

社会を崩壊させるコロナ脳との闘いに参加せよ!第98回ゴー宣道場参加者募集中!

テレビと現実は別世界!
現実のコロナを知ろう!
6月13日東京開催、
第98回ゴー宣道場のお知らせです!!

 

こんにちは! 公論サポーター関東支部の りょう です。

東京都は、緊急事態宣言が出された時の措置案として、飲食店での酒類提供の自粛要請や大型商業施設の休業要請を検討しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210422/k10012991141000.html

飲食店にとって酒類の利益は大きいので、酒を出さない営業なんて「死ね」と言っているようなものです。

「お酒がないのなら、ジュースを飲めばいいんじゃない?」

って、緑のタヌキはマリー・アントワネットか!

さて、ここで欧米主要国と日本における新型コロナの最近の感染状況を比較してみましょう。

紫色のひたすら地面をはうように陽性者数が推移しているのが、日本です。
変異株が増えていると言っても、欧米のような陽性者数になる気配はまるでなし!
このようなデータがあるにも関わらず、コロナ脳の洗脳は簡単に解けず、緊急事態宣言が社会で広く支持されてしまう状況が続いています。
数字をしめしてもダメならば、「専門家」中の「専門家」に登場いただき、新型コロナの正体を科学の知見で徹底的に暴くことで、国民の洗脳を解くしかありません。

そこで、6月13日(日)の関東ゴー宣道場のゲストは、大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康氏に登場頂きます

井上先生は、近著『本当はこわくない新型コロナウイルス』で、遺伝子や免疫に関する最新の科学情報から新型コロナウイルスの真の姿を明らかにしています。
ゴー宣道場では、小林よしのり先生をはじめとした師範方の鋭い疑問に答えていただくことで、新型コロナウイルスを理解するうえで最も重要なポイントが明らかになるはずです。
ここで手に入れた知識を伝えて、周囲のコロナ脳を解いていきましょう。
社会を崩壊させるコロナ脳との闘いに、是非ご参加ください。
今回は定員150名に達したら、募集打ち切りです。
急いで応募しよう!

【第98回 ゴー宣道場】
■テーマ:『科学的コロナの正体』
■日時:令和3年6月13日(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

もはや、コロナウイルスの蔓延が
非常事態なのではなくて、
緊急事態宣言という狂気の沙汰が
発令されるということこそが、
非常事態です!!

どんなにモーニングショーが
虚偽情報で大衆を洗脳しようが、
政治家までがそれに騙されようが、
科学的事実は覆りません!

誰が社会を破壊したのかは、
必ず明らかになります。
そんな日が1日も早く来るように、
戦いはここから始まります!
是非ご参加ください!!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ