ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.4.24 15:26

今夜は8時から生放送です!

小池百合子東京都知事が、「人流」を抑制するために、
夜8時以降は、街灯以外の電灯を消灯すると言ったのを見て、
震えてしまった私です。
ただでさえ、お店が閉まっていて静かだった帰り道、
ますます真っ暗になってしまうなんて、怖いです。
それでいて、「エッセンシャルワーカーの方」は別と、
勝手に切り分けてしまっているのだから、
なんて恐ろしい女なのかと思います。

コロナにさえ感染しなければ、街が危険でも構わない、
店が潰れようが、仕事がなくなろうが構わない、
コロナ以外の原因の死者が年間130万人以上いるのに、
そんな事実はどうでもいい、
こんなことにいつまでも大人しく従って、
人間としての暮らし、感性をあっさり放棄して、
風紀委員ぶっている人々も怖いです。

この狂気に負けたくない人たち、反骨精神を持つ人たちは
今夜の生放送に集まってください。
街の灯が消える夜8時、スタートです。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331483184

〇3度目の緊急事態宣言、その狂気。
東京の新規感染者、2週間後に1日で「たった2000人」
という予測で怯える小池百合子の狂気。
インフルエンザは患者だけで1日60000人なのに!
ついに「感染対策より人流」停止という判断をした狂気。
百貨店にたった1日20万円の協力金という狂気。
酒を出す店は潰れろという狂気。

〇マンボウはどこ行った?
知事はやるべきことをやらずに、「やってる感」のみを
演出する大バカ者なり。

変異株に怯えて発狂した連中。
新たな煽りネタ・変異株に歓喜するモーニングショー。
変異株は子供にも感染と力説する玉川徹の脳異常。
豊中小学校PCRで陽性率1・5%のごく当たり前の結果。

変異株は外国から入って来ると思っている無知すぎる
北村は専門家か?
玉川におべっか使ってテレビに出たい北村。
インドの変異株で「ファクターX」を全否定した北村。
「マスクはワクチン、マスクはパンツ」とヘンタイ発言する北村。

重症者と肥満度のデータ。
基礎疾患なしは自己申告。
日本と欧米の肥満度は桁が違う。

吉村知事、ついに脳みそ破裂。
イッちゃった目をした男の子。
感染終息は緊急事態宣言の効果ではない。
大阪の実効再生産数。

スウェーデンの死者推移から分かること。
スウェーデンは今もマスクなしで平常心。

コロナ死者の45%はもともと寝たきりだった!の衝撃。

路上飲みの取り締まりと富岳のシミュレーション。
怒らない若者も畜群。

マスクチンピラはマスコミに利用されるだけ。
マスク強要、ロックダウンに違憲判決が出ている海外。

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ