ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.28 11:33ゴー宣道場

5月道場NEXTサポーター募集のおしらせ!

5月3日開催第97回ゴー宣道場
参加ご予定の方限定のお知らせです!

 


 

※第97回ゴー宣道場の“当選メールが届いた方”が対象となる「NEXT設営隊」改め「NEXTサポーター」募集告知文です。

公論サポーター関東支部のひかるちゃんです。

みなさんは、いま何をしていますか。 状況を把握するためにじっとしていますか、脅威から逃げ出そうとしていますか、それともこの世の中の状況を変えるため戦おうとしていますか。(未だ屈服はしていないと信じています。)

戦おうとしている、既に戦っている、戦いたいと思っている、でも上手く戦えない、戦い方が分からない。

そうであるならば、小林よしのり先生と一緒に戦いませんか?

小林よしのり先生の作品を買って読む、動画を視聴する、ゴー宣道場に参加する、これらはすべて小林よしのり先生の戦いを応援していることになります。

でも、なんか物足りない、もっと小林先生を応援したい、一緒に戦いたい。

自分の中にそんな情熱の炎を感じたら、NEXTサポーターに応募してください。

「NEXTサポーター」は、小林よしのり先生が主催するゴー宣道場運営の一日体験です。

小林よしのり先生、師範およびゲストが、公論形成の議論に集中できるよう諸事万端調えるお手伝いをします。

笑顔の素敵なあなたは受付に、商売上手なあなたは物販に、きっちりした性格のあなたは会場設営に、そして面倒見の良い私はあなた方「NEXTサポーター」のサポートを致します。

私もNEXTサポーターに2回参加して、1列3人で各席にチラシを置いていくドラクエⅢ方式を開発したり、参加者以外が会場に紛れ込まないようSP気分を味わったりしました。すごいでしょ♪

戦いの肝は後方支援です。

小林よしのり先生の後方支援の一つが公論サポーターであり、NEXTサポーターです。

さぁ、一緒に戦いましょう。
ご応募、お待ちしています!

 

【NEXTサポーターにご興味がある方は】

・お名前 (できればハンドルネームも設定願います)

・当選番号

・お住まいの都道府県

・道場の参加回数

・NEXTサポーターに興味を持った理由

をご記入の上、下記メールアドレスにご連絡ください。

go1000djk@gmail.com

~お申し込み締め切りは~ 4月30日(金)23:59まで

※この募集は当選メールが届いた方が対象です。

※NEXTサポーターとして参加できるのは、2回までとなります。

 


 

せっかく参加するのなら、
もうちょっと深く関わってみませんか?
さらなる発見ができたりして、
お得かもしれませんよ!
ものは試し。
是非ご応募ください!

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ