ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.7 11:27お知らせ

医師会のセンセイお待ちしてますよ!7月3日よしりん十番勝負『コロナ論、緊急鼎談』参加者募集中!

7月3日開催
よしりん十番勝負・第一番
『コロナ論、緊急鼎談』
お知らせです!!

 

公論サポーター関東支部の ナースマン ふぇい でございます。

1年間のコロナ陽性者、死者総数が出ても、なぜ未だに5類感染症にならないのか
私は憤りを隠せません!

うちらも酒飲んで騒いで仕事の疲れを癒やし、コンサートに行きたいよ!

私の病院でも新コロを治療できます。
看させてください!

患者さんとのグループワークは密でないとできないものもあります。
過剰な感染対策のため、治療が滞ってるのです。
「医療者のみなさん、ありがとう!」の言葉より、 仕事する環境(5類にする)を作るのに協力してください!

「日本が終わったら医療も一緒に終わる!」

…この辺りのことを言うと 「コロナ病棟行けば?」 と言われます。
今看ている患者さんどうするんですか?

当院は精神科で呼吸器専門ではないですが、 ずっと前から院内でインフルの患者さんが発生しても 治療して回復されています。
同じことをさせてくださいと言っているだけです。

しかし、医療者の中でも「感染するから動かないで」などとSNSで発信する者も多く、ここのところがまだわかってない方多いと感じております。

今回は「コロナ論3」発売特別イベント「よしりん十番勝負」です!
記念すべき第一番勝負「コロナ論、緊急鼎談!」三浦瑠璃氏、東浩紀氏、小林よしのり先生の3名で東京にて開催します!

コロナはさほど恐るるに足りんと気付いている皆さまの鼎談は深く、より濃くなること必至です。
そして私たちの頭もフル回転させましょう。
この馬鹿騒ぎを終わらせるため、これは参加するしかありません!

今回は是非
「コロナって本当に大丈夫なの?」
という不安をお持ちの医療者の皆様に多く参加していただきたいです。

そして5類にする声を医療者から大きくし、社会を元の生活に戻しましょう。

ご応募お待ちしとりまーす♪

医師会のセンセイお待ちしてますよ!

【特別回 よしりん十番勝負・第一番】
■テーマ:『コロナ論、緊急鼎談』
■日時:令和3年7月3日(土)13:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

ご注意下さい!
今回は東京開催ですが、特別回となるため、門下生証でのご参加は出来ません。
必ずフォームからお申し込み下さい。

 


 

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」を見てたら、
「感染者数」(正しくは陽性者数)を
減らすにはどうすればいいかなんて話題を
延々やっていましたが、
定番だったはずの「大阪府の医療逼迫」
の話が全然出て来ません。
おかしいなーと思って大阪府のサイト
見てみたら、重症病床使用率は
前日比-1.4%で、使用率は101.6%と
依然として100%を超えているとはいえ減少中。
(そもそも大阪府全体で400床しかないのがおかしい)
軽症中等症病床使用率は前日比-2.5%の79.9%。

大阪府の実効再生産数は0.91ですから、
減少傾向は続くでしょう。

ところが、こういうことは
絶対にモーニングショーでは言いません。
詐欺だから!!

テレビに出ている「専門家」の皆さん!
「医師会」の皆さん!
詐欺じゃないというのなら、
ぜひご参加して、「素人」を論破してください!
お待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ