ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.9 10:51お知らせ

間違いなく伝説となるイベントの始まりです!よしりん十番勝負「コロナ論、緊急鼎談!」参加者募集中!

子供を守ろう!未来を守ろう!
7月3日開催
「コロナ論、緊急鼎談!」
お知らせです!!

 

 

公論サポーター関東支部のリラリラックマです。

ウチには幼稚園に入る前の子供がいます。
昨年の緊急事態宣言の時、公園までもが封鎖されました。
遊び盛りの子供を公園で遊ばせることもできない。
今回の制限はそこまでではないものの、地域の活動や子育てサークルなどの人々の交流にはまだまだ制限があります。
本来なら近い年齢の子供と数多く触れ合いながら成長していくはずなのに、その機会が極端に少なくなっています。
ウチの子は人生の半分以上の時間をこの制限下で過ごしています。
世の中の子供達にとっても今のコロナ禍は本当にツライでしょう。
こんな理不尽な状況にしてしまった事がとても腹立たしく、同時に申し訳なく思います。

全く科学的で無い今のコロナ禍は、特に子供にとってはかなりの悪影響があります。

・マスクをすることにより、低酸素症になりやすく心臓に負担がかかる。
・周りの人がマスクをしているので、感情が読みとりにくく、無表情になる。
・様々なウイルス、細菌に触れる事により免疫を鍛えなければならない機会が失われている。
・家庭環境の変化による虐待が増える。
・精神的に追い込まれた結果自殺してしまう。

そもそも子供は感染者数、重症者数は極少で、死者も全く出ていません。
新型コロナウイルスは、子供や若者にとってほぼ影響がありません。
子供、若者だけでなく、大半の日本人にとってはインフルエンザより恐ろしいウイルスではないのです。
それなのに緊急事態宣言のような過剰な対策を繰り返すのは間違っています!
本当に、本当に腹が立ってしょうがない!
コロナ禍を終わらせることは今最も重要なことに間違いありません!

そのような中、この状況を一刻も早く終わらせるべく
『コロナ論3』発売にあわせての特別イベント、

「コロナ論、緊急鼎談!」が開催されます!

出演は三浦瑠麗氏、東浩紀氏、小林よしのり先生です。
このイベントは「よしりん十番勝負」としてコロナ禍を終わらせるための第一番勝負となります!
後世には間違いなく伝説となるイベントの始まりです。
コロナ禍を早く終わらせたいと思う方、コロナ禍に腹が立ってしょうがない方、多くの方のご応募お待ちしています!

 

【特別回 よしりん十番勝負・第一番】
■テーマ:『コロナ論、緊急鼎談!』
■日時:令和3年7月3日(土)13:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

ご注意下さい!
今回は東京開催ですが、特別回となるため、門下生証でのご参加は出来ません。
必ずフォームからお申し込み下さい。

 

コロナ君の新作グッズが6月道場から発売されます!

『コロナ君ハンカチ 』
価格600円(税込)

カワイイよね、コロナ君!
コロナ君はカワイイだけではなく、子供を容赦なく殺す恐ろしいインフルエンザを抑え込むと言う、とてもエライウイルスです。
そんなコロナ君をハンカチで携帯すれば免疫力アップ間違いなし!

 


 

リモートワークで一切家から出ない
生活をずっと続けているのに
「多忙」だという玉川徹は、
子供がこんな状況に置かれていることを
どう思っているのでしょうか?

自分が一万年生きられるなら、
未来を担う子供のことなんか
知ったこっちゃないとでも
思っているのでしょうか?
多分、そう思っているんでしょうね。

そうじゃない、自分が正義だと
思っているのなら7月3日、
ご参加してみてはいかがでしょう?
大歓迎ですよ!!

誰が子供の敵なのか、
誰が未来を護るのか?
この歴史的イベントをぜひ
目撃してください!!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ