ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.26 11:40皇室

眞子さまの素晴らしさ。こんな女性、いませんね!

「女性自身」の卑劣極左記事に
怒り心頭になってしまったので、
門下生メーリスから
「よしりん辻説法」の感想紹介で
クールダウンです。

 


 

今週号FLASH よしりん辻説法の感想です(^^)

「小室親子と恋愛とお金」がテーマの今週号。
小室さんのお母様の元婚約者がろくでもない男だという事は、もう言うまでもない事ですが、今回、気付かされたのは 眞子様の素晴らしさです。
国民が差別心丸出しで小室さん親子をバッシングしていますが、眞子様には「母子家庭」「裕福ではない家庭」に一切差別心がなく、小室さんのお人柄のみを見てそこに惹かれているんだという指摘には、つくづく感動しました。
最近では、小室さん親子のみならず眞子様の事まで(ひいては秋篠宮家まで)悪くいう風潮がありますが、こんな素晴らしい女性、いませんね!うん(^^)

あと、紀州のドンファンの話も出てきますが、そういう事か!と深く納得!!
お金に惹かれて寄って来る女に愛情などないという事は本人(ドンファン)もわかっている、それでも愛のあるブスより愛のない若い美女がよいという哀しい男の性…。うーん、深すぎる。
お金も異性を惹きつける武器の一つだし、その武器を使うのも自由だが、‘それしか’武器がないというのは、哀しい事だなと。
今回、差別心と人の魅力って何?みたいな事を考えさせられました。それも笑いながら!
耳なし芳一のギャグ、ツボです(笑)
(モグさん)

 


眞子さまや皇室の方々、天皇陛下には、
眞子さまの素晴らしさを理解している
国民がちゃんといるということが、
伝わっていてほしいです。
そうでなければ、やりきれません。

 

 

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ