ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.27 11:12ゴー宣道場

コロナ禍に怒りを、疑問を感じている方はぜひ!北海道ゴー宣道場道場参加者募集中!

7月11日・初の北海道開催!
第99回ゴー宣道場、
門下生告知のスタートです!!

全国の皆さん、こんにちは。
公論サポーター北海道支部隊長のsa(エスエー)と申します。
7月11日開催されるゴー宣道場は、第99回目にして初めて北海道で開催されます!
戦うゴー宣道場の呼びかけをきっかけに、北海道支部は昨年2月に3名からスタートしました。
現在は札幌を中心に30代から50代の男女9名のメンバーで活動しています。

その北海道ゴー宣道場のテーマは『コロナ禍と巨悪マスコミ』です。
このテーマを最初に聞いたときに私は全身の血が湧き立つのを感じました。
なぜなら、テレビが新型コロナは恐怖の感染症だと煽りまくり、大衆を扇動して政府を動かしている状況に正面から切り込むテーマだからです。
日本の新型コロナの年間感染者数は31万3,844人、死者4,379人です。
インフルエンザの年間推計患者数約1,000万人、間接死込みの死者数約1万人に比べると明らかに新型コロナはインフルエンザ以下です。
「子供の死亡者は0人」「老人の死亡者もインフルエンザより少ない」「超過死亡が減少している」等がデータで判明しています。
新型コロナをインフルと同等の指定感染症5類扱いにして、近場の病院でも診療できるようにすれば、医療崩壊は起こりません。
繰り返しになりますが、マスコミが世論を扇動し、マスコミが政府を動かしているためそれを阻んでいます。
女性や子供の自殺者が急増しており、コロナ禍は『インフォデミックによる国難』です。
ゴー宣道場に我々の力を結集させ、世論を変えていきましょう!
コロナ禍に怒りを感じて、何とかしたいと模索している方!
コロナ禍に疑問を感じて、真実を知りたいと思っている方!
ぜひご応募ください!

 

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時: 令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

コロナ君の新作グッズが6月道場から発売されました!
当然北海道で買えるのはこの機会しかありません。
かわいいコロナ君グッズを買う事は、ゴー宣道場の運営を応援する事にもなります。
嵩張らないので、ぜひお土産としても沢山お買い求めください!!

『コロナ君ハンカチ 』
価格600円(税込)

 

今朝のモーニングショーでは、
玉川徹が突然
「ワクチン接種は強制になってはいけない」
とか言い出しました。
ワクチン接種後の死者数が85人に
増えたことを知って、保険を掛けたのかも
しれませんが、番組の99.99%で
ワクチン接種を煽っておいて、
0.01%取って付けたように
そんなこと言っても、
何の免罪符にもなりません!

巨悪マスコミを逃がすな!
ご応募お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ