ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.18 12:10ゴー宣道場

今こそ北海道への郷土愛を見せる時です!第99回ゴー宣道場参加者募集中!

完全に開き直っている
巨悪マスコミを絶対に許しちゃいけません!
第99回ゴー宣道場in北海道
参加お申し込みは、今すぐ!!

ゴー宣ネット道場をご覧の皆様、及び北海道の皆様こんにちは。
公論サポーター北海道支部のかずずと申します。

道民の一人として、この告知文を見ている道民の皆さんに呼びかけたいことがあります。
7月11日(日)初めての北海道ゴー宣道場が開催されます!
是非ご参加下さい!
テーマは『コロナ禍と巨悪マスコミ』です。
ゲストは、京都大学でウイルスを研究されている宮沢孝幸氏と、在宅緩和ケア専門医の萬田緑平氏です。

小林よしのり先生は、コロナ論2で宮沢先生と萬田先生の両者と対談されています。
宮沢先生のお話からは、ウイルスとは何なのか。ウイルスに感染する際のポイントは何なのか。その仕組みが良く分かります。
そして、萬田先生の見解からは、人とウイルスはいかに共存していくべきなのか、そして、人の死とは何なのかを考えさせられます。

今回コロナ禍における巨悪マスコミを理解するために、笹師範の元で、公論サポーターが「ペテン発言」のとりまとめをしており、当日マスコミのペテン発言の数々が明らかになるでしょう。

観光業や飲食業が盛んな北海道において、コロナ禍によるダメージは計り知れません。どうしてこんな事が起きたのか?誰が歓楽街すすきのを追い込んでいるのか?はっきりさせましょう!

今この告知文を読んでいる道民のあなた!
今こそ北海道への郷土愛を見せる時です!
北海道ゴー宣道場にご参加のうえ、コロナ禍でマスコミが何を報道しているのかを理解し、知的エンターテイメントであるゴー宣道場を楽しんでほしいです。
ぜひぜひ北海道の皆さんのご参加をお待ちしております!

 

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時: 令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、入場料はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募締切:6月30日(水)
※定員をはるかに超える人数が集まった場合は、締切日が早まる可能性があります。
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さて、ここからは、グッズの紹介です。

とても可愛いコロナくんアクリルキーホルダーです!
皆さまもぜひお買い求め下さい。
Withコロナ君!(^^)!

■コロナくんアクリルキーホルダー1個1,000円(税込)

 

今朝も巨悪マスコミの親玉
モーニングショー・玉川徹の
悪辣ぶりは度を越していましたが、
とにかく政権批判していれば
自分は正義!
命は大事と言っていれば
自分は正義!
というあまりにも単純な思い込みは、
どうせ死ぬまで治ることはないのでしょう。
馬鹿は死んでも治らないのです。

死んでも治らない馬鹿に、
これ以上日本を壊させるわけにはいかない!
北海道の皆様、怒りを胸に
7月11日、札幌にご集合ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ