ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.19 11:39ゴー宣道場

これは紛れもなく『巨悪マスコミによる人災』だ!北海道ゴー宣道場締切迫る!

締切繰り上げ確実!
お申し込みは今すぐに!
ゴー宣道場in北海道の
お知らせです!!

『ゴー宣道場』ブログを御覧の皆様、初めまして。
公論サポーター北海道支部の、ナナコロと申します。
本年7月11日、『ゴー宣道場』が、開催99回目にして、初めて、北の大地・北海道札幌市で開催されます。
今回のテーマは『コロナ禍と巨悪マスコミ』です。
  
このブログをご覧の、北海道の皆様!
北海道は、弱っていると感じませんか?
道内の各都市で「あの店も潰れた」「いつのまにかこの店がなくなってる」そんな様子が見られませんか?

何故、居酒屋、飲食店などは『夜の街』などと一括りにされ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事業者は休業要請や営業自粛に従い、各学校は学級閉鎖、各種行事や部活動の中止、縮小などの我慢を強いられなければならないのでしょうか?
何故、自治体の長から「家にいてくれ」と言われ、自由な休日や余暇を楽しむことができないのでしょうか?
果たして、本当に、北海道は緊急事態宣言を出さなくてはならないほど、切迫した状況なのでしょうか?
身近に、毎年流行するインフルエンザのように、巷で騒がれている新型コロナに罹り、高熱を出して休んでいる人が、どれほどいますか?
 
季節性インフルエンザの患者数及び死者数と、新型コロナでのそれらを比べれば、新型コロナウィルスの脅威なんて、全く大したことがないのは、火を見るより明らかなのです。
それなのに何故、テレビやマスコミは、1年以上も『新型コロナウィルス』は怖い怖いと言い続け、恐怖を煽るのか?

理由は簡単です。
『自分達の利益になるから』です。
新型コロナウィルスが怖くて悪いウィルスだから、ではないのです。
マスコミが一丸となり、ただひたすらに「新型コロナウィルスは怖い、怖い」と煽り、我々を騙し続けているだけなのです。
その結果、倒産企業は増加し、仕事を失った非正規雇用の女性や、学校にも通えなくなった若者も増加、このように社会的弱者が追い込まれ、自殺という道を選択せざるを得ず、死亡者を減らす為の対策のはずが、自殺者による死者が増加するという最悪な状況に陥っているのです。
 
これは、紛れもなく『巨悪マスコミによる人災』です。
 
こんな無責任なマスコミを糾弾すべく、今まで、本州以南でしか開催されていなかったゴー宣道場が、北の大地・北海道で開催されます。
このブログをご覧の北海道の皆様、巨悪マスコミが、どんな騙し文句を用いて、何を言い続けてきたのか、札幌から日本全国に発信し、北海道を弱らせ、日本を弱らせた責任を取らせましょう!
北海道で初めての開催となるゴー宣道場、北海道の皆さま!参加できるチャンスです!
応募定員を一定数超えた際、早めに応募受付を終了することがあります。
応募を迷ってらっしゃる方、是非、今すぐご応募ください!
 

【第99回 ゴー宣道場in北海道】 
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時: 令和3年7月11日(日)14:00~
■場所: 札幌市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費: 1,500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
お申し込みはコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/ 

次は、グッズの紹介です!
今回、ご紹介致しますのは、全く怖くない、カワイイカワイイ「コロナくんアクリルキーホルダー」です。
小林よしのり先生が描いたコロナくんのキーホルダー、「ポクは怖くないよ、怖いのは、無責任に新型コロナウィルスを煽り続けるマスコミだよ」という言葉が聞こえてきそうです。

『コロナくんアクリルキーホルダー』 1個 1,000円(税込)
東京等のゴー宣道場に参加しなければ買えなかったグッズが、北海道で買うことができるチャンスです!
ぜひお買い求めください!

 


 

最近、やたらと電車の「人身事故」が
多くなったような気がします。
気のせいだろうか?と、ネットニュースを
「人身事故」で検索したら、
ズラッと出て来てびっくり!
毎日毎日、全国で複数の「人身事故」が
起こっているようです。
こんなことって、あったでしょうか?

その原因が検証されず、
責任の所在が明らかにされないままで、
いいはずがありません!
もう黙って見ちゃいられません!
あと9名で締切!
ご応募お急ぎください!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ