ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.7.3 08:00ゴー宣道場

名古屋の地にて、常識に軸足を戻す議論を!第100回ゴー宣道場参加者募集中!

ゴー宣道場の快進撃は止まらない!
回を重ねてついに100回!
参加応募はお早めに!

 

皆さんこんにちは。

公論サポーター東海支部・副隊長のともしらと申します。

本日7月3日はよしりん先生、三浦瑠麗氏、東浩紀氏という、正気を失わなかった3人の「常識人」による、『よしりん十番勝負 コロナ論、緊急鼎談!』の開催日ですね。
どのような議論が展開されるか、今から楽しみです。

そして来たる9月12日には名古屋の地から、
「常識の逆襲」の狼煙が上がります!

我々は突如として「ニューノーマル」という「非常識」の襲撃を受けました。
人道的という仮面を被った、その人工的で冷たい規範に、社会は侵食されています。

コロナ禍はいつか終わるでしょう。
しかしその終わり方が「ニューノーマルの完遂」によるもので良いのでしょうか?

かつての「常識」を取り戻して終わらないと、後の世代に大きな禍根を残すことにならないでしょうか?

「常識」には、現在進行形の人間の知恵や歴史が内包されているはずです。
「常識」に軸足を置いていれば、もっと真っ当な大人の判断ができたはずです。

皆さんも、名古屋の地にて、常識に軸足を戻す議論に参加しませんか?

ゲストは超攻撃的な常識人、中川淳一郎氏です!

逆襲へのご参加、お待ちしております!

※道場は2か月後ですが、応募締め切りは7月28日(水)です。
また、応募が定員を大幅に上回った場合、予定より早く締め切られる可能性があります。
お早めにご応募ください!

【第100回 ゴー宣道場(第3回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:『常識の逆襲 ~ニューノーマルを駆逐せよ!~』
■日時:令和3年9月12日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月28日(水)
※応募が定員を大幅に上回った場合、予定より早く締め切る場合があります。
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ここからは、ゴー宣道場グッズをご紹介します!

本日の「よしりん十番勝負」から販売開始の「コロナ君マスク」
1人でも戦える逆襲の証です!

・コロナ君マスク(2枚組):600円(税込み)

 

あんな時代もあったねと、
いつか笑って話せるようになるためには、
「あの頃は異常だった」と認識できるだけの
常識がなければいけません。
今のこの時代を笑い飛ばせるだけの
常識はいつになったら復活するのか?
その日を一日でも早く呼び寄せたい、
そんな思いを持つ人はぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ