ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.15 20:33メディア

ユーチューブ、今度は「北海道ゴー宣道場」を削除!!

ユーチューブが今度は、
「ゴー宣道場チャンネル」で配信していた
先日の北海道ゴー宣道場
『コロナ禍と巨悪マスコミ』を
削除しやがりました!!!

ユーチューブ対策として
タイトルにも説明文にも
ワクチンの「ワ」の字も出さず、
宮沢孝幸氏もあんなに用心深く
話されていたにも関わらず、
問答無用で削除です!

今回は初回だから警告だけに
しといてやるが、次からは
容赦しねーぞ、だそうです。

今日の「ワクチンデマ対策シンポジウム」で、
国とfacebook、Google(YouTube)、LINE
Twitter、Yahooが一致団結、翼賛体制を組んで
ワクチンファシズムを強力に推進することを
宣言した直後に、この出来事です。

いまのところワクチン大政翼賛会に
ドワンゴが入っていないのが
まだ救いですが、今後どうなるか
わかったもんじゃありません。

ネットはもともと「ゲリラ戦」だと
よしりん先生は位置づけていましたが、
なんだかもう地下活動のレジスタンス
みたいになってきました。

やはり最後は、正規軍である
「本の力」しかありません!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ