ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.26 13:58政治

こびナビ副代表峰宗太郎、Twitter罵詈雑言で正体暴露。

河野太郎ワクチン大臣のアドバイザー
「こびナビ」副代表の医師、
峰宗太郎が、ツイッターで
こんなこと言ってます。


すごいね、論理のひとかけらもない
誹謗中傷、罵詈雑言、
これでも医者?

こんな差別と偏見に満ちた
悪口雑言を公に晒す破廉恥さ
を嘆くしかありませんね。
多分思考力ないんですね。

「ワクチンの副反応死は751名」と
書いたらなぜ「破廉恥」なのか、
説明してくださいな。
まあ、どうせ正確には
「副反応疑い死」であって、
副反応死と証明されたものは
まだ1例もないとか言うんだろう
ってのはわかってますが。

ワクチン真理教の「こびナビ」は、
たとえ1000人、2000人死んだって、
副反応死はゼロだと言い張るに
決まってます。

インフルエンザワクチンは
平成30年シーズン
5251万人に接種して死亡者3人!

これに対して新コロワクチンは
4200万人に接種した時点で
死者751人!!

それでも新コロワクチンが「安全」だと
言える根拠があるんなら、
ちゃんと説明して、安心させてくださいな。

まあ、それができないから
たちまちヒステリー起こして、
「ものを知らない漫画家」「痴性」
「信者」「集団ヒステリー」「クソ本」
なんて品位のかけらもない罵倒を返す
しかないのだと白状しているのも
同然なんですけどね。

「こびナビ」のレベルも正体も
もうはっきりしたようなもんです。

こんなこと言ってたら、
自分の方が世の中の信用失うって
こともわからないような、
客観性のない人が副代表やってる
怪しい集団をブレインにしておいて、
河野太郎、大丈夫?

まあ、とっくに「大丈夫」ではない
ことはわかっていますがね。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ