ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.8.4 20:14メディア

「ワクチン接種後死亡報告例919人」をNHKニュース7ガン無視!

NHKニュース7では、
新型コロナ感染者急増!医療逼迫!と
煽って煽って煽りまくり!

その一方で、今日の厚労省発表で
ワクチン接種後の死亡報告例が
919人となり、2週間前の前回報告よりも
168人増え、1000人目前と
なっていることはガン無視! 完全スルー!!
本当に、恐ろしいことになっています。

そんなわけで、一昨日泉美さんが紹介していた
岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会の
署名サイトに、ささやかながら
署名と募金をしてきました。



https://voice.charity/events/112

このサイトの「経過報告」のところには、
泉美さんがサイトで取り上げたことも
報告されています。
https://voice.charity/events/112#event_show_progress

そしてさらに、「こびナビ」の
「手を洗う救急医」がツイッターで
難癖付けていることまで紹介し、
「取り上げてくれれば、露出が増えます。
多くの方の眼にするところになるので
ありがたいですね。」
と、余裕で扱ってるところも面白いです。

その「こびナビ」木下医師ですが、
意図的としか考えられない
極めて悪質な印象操作をやっている
ことを昨日配信のライジングで
泉美さんが暴いていますが、
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2040349

なんとこの人、新聞の意見広告というものは
広告主の意見であって、
新聞社の意見ではないということすら
知らないようです!

発起人の方が
「しっかり読んでくれた上でのご批判なら
ありがたいんですが、テキトーなミスリード感満載ww」
と笑ってますが、同感です。
自ら自分のデタラメさを暴露してるんだから、
笑っちゃいます。

しかしこの医者、何なんですかね?
正真正銘のバカなんですかね?

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ