ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.8.20 11:14お知らせ

コロナ、実はホンマに怖くないねんで!オドレら正気か?大阪LIVE、参加者募集中!

「オドレら正気か?大阪LIVE」
公論サポーター告知リレー、スタート!
みんなでコロナ禍を終わらせよう!!

 

公論サポーター関西支部隊長・軟体社長です。

今回は10月30日(土)大阪で開催される、
「オドレら正気か?大阪LIVE」の宣伝です。

昨年から始まった、この「新型コロナ騒ぎ」
オリンピックが開催されても「感染者数最多!」とか、「最多!」「最多!」と馬鹿の一つ覚えみたいな報道は、マスコミの脳ミソにお花が咲いた(最多)のでしょうかね?

けど確実に、「コロナは大した事ない」って気付いている人は居ます。
普通に仕事に行き、普通に遊んでいるけど、周囲に合わせてマスク装着で外出しているだけって人、多いよね~!

な~、これ読んでるそこのオッちゃん、オバちゃん、ニーちゃん、ネ~ちゃん。
ジーちゃん、ばーちゃんも! 「実は怖くないのかも?」って思ってへん?
「実はホンマに怖くないねんで!」

オデら「ゴー宣道場」関連のイベントを支える「公論サポーター」って、常日頃からず~~~っと宴会しまくってるけど、誰一人として新型コロナを発症した人、出てないねんな~。

「ゴー宣道場」の打上げだけちゃうんやわ~。
普段も集まって酒呑んでるし、皆で唾飛ばしまくりながら大声で騒いで、笑って、普段と全く変わらん生活を送ってるんですわ~。

な~、不思議やあらへんか? マスコミで言うてる事と真逆の行動してるねんで?
謎やろぉ~? 「なんで発症せぇへんの?」って思わん?
秘密知りたい?

その秘密を知る事ができるのが「オドレら正気か?大阪LIVE」です。
テーマは『コロナ禍の終わらせ方』!
よしりん・もくれん両師範の掛け合いを聞くだけでも笑っちゃうのに、そこに混ざる「狂気と正気」でまさにカオス(混沌)! 爆笑・納得な数時間を過ごせます。
その上「なぜ公論サポーターからは、宴会しても発症者が出ないのか?」という問いの答えも出るかもしれません。

マスコミのいう事を聞いているのが「正気か?」
真逆の事をしているオデ達が「狂気か?」
是非、参加して真相をお確かめ下さい。

 

【オドレら正気か?大阪LIVE】
■テーマ:『コロナ禍の終わらせ方』
■日時:令和3年10月30日(土) 13:00~
■ゲスト:井上正康氏(医師・大阪市立大学名誉教授)
     金城信雄氏(かねしろクリニック院長)
     楊井人文(やない・ひとふみ)氏
(弁護士・ファクトチェックの専門家)
     倉田真由美氏(くらたま・漫画家)
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(税込、小学生以下無料)
■お申し込みはこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

さて、ここからはイベントでしか手に入らないグッズの紹介です!
公論サポーター関西支部隊長がおススメするのわ~!
コロナ君マスク!!

●コロナ君マスク 2枚1組 600円(税込)

どーですか? グレーの素地にピンクのコロナ君が映えますよねぇ。
まさに大人が使ってもカッコいいデザインです。
通気性はバッチリで、唾は飛びませんので、コロナ脳対策には完璧な仕上がりになっています。

お次はコロナ君ハンカチ!

●コロナ君ハンカチ 1枚600円(税込)

マスクとは対照的に「カワイイ!」が前面に出たデザイン。
女性や子供が使うとさらに可愛く見えますよね。
一家に1枚……と言わず、2枚でも3枚でも使って下さると、
コロナ君も喜んでくれるハズ! 是非お求めを!

 


 

今朝のモーニングショー、
千葉真一を、ハリウッドもリスペクトした
アクションスターとして追悼するよりも、
「コロナで死んだ人」の扱いを優先。

「ワクチンを打っていれば…」とか言いつつ、
ワクチン打ってもマスク外しちゃダメとか、
2回打って2週間経った人でも
「ブレイクスルー感染」で死んだとか
言ってるんだからもう無茶苦茶。

そして羽鳥慎一は例によって、
これさえ言ってりゃ許されると思って
「もちろん接種は個人の判断ですが」
と、無意味で卑怯なセリフを繰り返す。

視聴率のために、何が何でも
コロナ禍を終わらせたくないのが
羽鳥慎一モーニングショー!

コロナ禍を終わらせたい人は
10月30日、大阪に集まれ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ