ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.8.23 20:08ゴー宣道場

第100回ゴー宣道場、東海版「NEXTサポーター」募集!

開催迫る、第100回ゴー宣道場の
お知らせです!!

 


 

※第100回ゴー宣道場の“当選メールが届いた方”が対象となる「NEXTサポーター」募集告知文です。

皆様こんにちは!
公論サポーター東海支部のともしらと申します。

9月12日(日)第100回ゴー宣道場「常識の逆襲」でNEXTサポーターを募集します!

NEXTサポーターとは道場設営の舞台裏を覗きながら、「公論サポーターとはなんぞや?」を実際に体験してもらう企画です。

参加条件は当選通知が届いた幸運な皆様となります!

よしりん先生の考えに共感し、胸に秘めた思いは持っている。
公論サポーターの存在は知っている。
ちょっと気にはなっている。

しかし普段何をしてる人達なのか?
どんな感じで活動しているのか?
道場の準備って大変じゃないのか?
怖い人はいないだろうか(笑)?

等々、気になってるけどもう少し詳しく知りたい方、是非ともこの機会にご応募ください!

「道場を作る側」の楽しみを体験し、共に楽しい時間を過ごしましょう!

NEXTサポーターはこれまで関東での募集が主だったので参加出来なかったけど、東海なら参加できるという方、もちろん大歓迎です。

そんな皆様の参加を私達も楽しみにしています!

また、確実に白熱する当日の議論だけでは気持ちが抑えきれない熱い「常識人」の皆様の為に、後日感想会も企画しております!

こちらに関しては当日会場で詳細をご案内します。

【NEXTサポーターにご興味がある方は】

・お名前 (できればハンドルネームも設定願います)

・当選メールに記載された「受付No.」

・お住まいの都道府県

・道場の参加回数(今回を含めて)

・NEXTサポーターに興味を持った理由

をご記入の上、下記メールアドレスにご連絡ください。

kourontokai@gmail.com

~お申し込み締め切りは~
9月10日(金)23:59まで

※この募集は当選メールが届いた方が対象です。

※NEXTサポーターとして参加できるのは、2回までとなります。

ちょっとでも気になった皆様、ご応募お待ちしています!

 


 

どうせ参加するのなら、
もうちょっと深く関わってみませんか?
きっと新たな発見や出会いがあることでしょう。
是非ご応募ください!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ