ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.8.28 14:57

今夜8時から「オドレら正気か?」生放送やで!

今夜8時から生放送です。
毎回ながら、こんなにテーマ出して話せるんかいな?と思いますが、
今日はイスラエルからの最新データをいくつも準備しました。
どこも報じてくれないこのワクチン先進国からの報告を、
「オドレら正気か?」がお伝えします!

夜8時、お楽しみに。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333403855


〇感染拡大は五輪のせいだったか?

・バッハ氏に「なんで来るの」とむき出しの暴言を繰り出す尾身会長

ワクチン推奨に転向した宮坂昌之氏の40代子息が
ワクチン接種後死亡の衝撃!

子供の感染増、子供から親への感染恐れるバカ親。

家族感染「自分の運転する車で母親を轢き殺した」?

玉川徹「まだ国民の9割に感染してない」?
「なるべく多くの人に、なるべく速くワクチンを打つべし」
松本「中学生に積極的に打って欲しい」

こびナビはデマだらけ。
(「SPA!」『ゴー宣』、大反響!)
ワクチン打っても感染予防対策必要、何の意味もなし。
モデルナワクチン、金属片混入。
「磁石に反応」はデマではなかった!

藤田医科大学、ファイザー接種3か月後に、
抗体価4分の1に低下。
2回接種後も抗体なしが5%いる。

イスラエルの接種後データ、ワクチン接種後、
感染だけでなく、重症化もする。

ADEが起こることを論証する医学論文。
大阪大学からもADE示唆論文。

ワクチンを打った者が危険人物あつかいになる
可能性。
ワクチンパスポートは何の証明?

妊婦にワクチン、高熱出させて大丈夫か?

渋谷に若者のワクチン待ち大行列。

ワクチン接種後死亡1000人超え。

インド、ワクチンなしで抗体70%獲得。

東京がニューヨーク以上だと思っているコロナ脳。

NYはクオモが隠蔽していた死者数を新知事が上積み。

医師会会報に「素人でもできる不要不急の商売は
潰れていく」と主張!
病院に受け入れ協力要請、尾身のJCHOは率先すべき。
「補助金返せ」と発表されたらICU病床が増えた東京

子供の自殺、虐待過去最多。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ