ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.9.11 10:59ゴー宣道場

明日のゴー宣道場にご来場くださる皆さまへのお願い

さあ、いよいよ明日、
第100回ゴー宣道場in東海
「常識の逆襲」が開催されます!!

会場にお越しの方は、
以下を必ずお読みの上
ご参加ください。

 

 

東海ゴー宣道場にご来場くださる皆さまへのお願い

皆さま、こんにちは。
公論サポーター東海支部・隊長のL.Kと申します。

いよいよ明日、東海ゴー宣道場が開催されます。
ご来場いただく方々に存分に楽しんでいただくために、お願いとご連絡したいことがございます。

【当日はお早めにご来場ください】
道場開始は14時、開場は13時です。
会場では、大人気の「コロナ君グッズ」をはじめとする道場オリジナルグッズを販売するほか、
Webサイト「愛子さま 皇太子への道」で制作した「愛子さま百人一首」等の展示がございます。
余裕を持ってお越しいただき、会場にてごゆっくりお楽しみください。
但し、13時以前に入場することはできませんので、ご注意ください。

【スムーズな受付にご協力をお願いいたします】
会場に入る前に、受付で当選メールのご提示と、入場料のお支払いをお願いしております。
あらかじめ、メールやそのプリントしたものなど、当選メールとわかるものをご準備ください。
また、入場料1500円(小学生以下は無料)はできる限り釣り銭が出ないよう、ご準備をお願いいたします。

【感染防止対策にご協力ください】
コロナは、かかってもほとんどが無症状・軽症で終わるウイルスですが、感染自体で騒がれる非常識な状態がいまだに続いています。
誠に恐れ入りますが、下記の感染防止対策にご協力いただきますよう、お願いいたします。

・体調のすぐれない方は、参加をご辞退下さいますようお願い致します。
・会場のガイドラインにより、施設内はマスク着用にご協力をお願い致します。
・会場受付前などに、アルコール消毒液を設置しています。手洗い、手指の消毒のご協力をお願い致します。
・会場受付前にて、非接触型体温計を使用しての体温測定と、37度5分以上の方は腋窩での再測にご協力をお願い致します。再測の結果37度5分以上の場合は、ご入場をお断りさせて頂くことをご了承下さいます様、お願い致します。
・受付、物販などでお並びの際は、大声での会話をお控え頂き、前後左右の方と一人分ほど距離を取ってお並び下さいますようお願い致します。
・ロビーや会場内での飲食はお控え下さいますようお願い致します。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

グッズ販売コーナーでは、様々なオリジナルグッズを販売しております。
特におススメは、なぜか強まるマスク圧力に対抗できる『コロナ君マスク』(600円・税込み)。
着け心地も通気性もバツグンの一品です。

それでは明日、設営隊一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

公論サポーター東海支部 L.K

 


 

愛知の野外フェスの件を見てもわかるように、
世間のコロナ脳の目に留まって叩かれたら
もう問答無用、今後の開催も危ぶまれる
という状況にありますので、
ここは何卒ご理解の上、ご協力いただくよう
重ねてお願い申し上げます。

それでは明日、会場で!

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ