ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.9.14 11:10お知らせ

本日発売FLASH、よしりん辻説法は『究極問答「私と仕事」論争』

『よしりん辻説法』掲載、
FLASH9月28日・10月5日合併号、
本日発売!

独走激走「恋愛論」、今回は説法57
究極問答「私と仕事」論争
 すべての乳はブルースに通ず』

サブタイトルの意味がわからない?
読めばわかります!!

「私と仕事、どっちが大事?」
今回は、この恋愛中の女性には
お決まりのセリフについての
説法です!!

お決まりすぎて、近頃では
口にしない向きもあるようだけれど、
この問いは非常に重要!
そう言われた男はどう答える?
正解があるわけじゃない難問!

わがままや甘えをかわいいと思えるか?
これも正解があるわけじゃない難問!
答えは風に吹かれている!

答えの出ない恋愛のあれやこれやを
大爆笑とともに論じる
よしりん辻説法、
今回もどうぞお楽しみください!

 


 

2ページ目の「意味なし芳一」の
呪文が不自然に消えていますが、
仕上げのミスです。
実際はこうなるはずでした。

単行本では修正します。

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ