ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.9.14 11:55お知らせ

本日発売SPA!、ゴー宣は『若者はワクチン要らない』

「ゴーマニズム宣言」掲載、
週刊SPA!9月21日・28日合併号、
本日発売!

ワクチン打つか迷っている人、必見!
「コロナ論4」シリーズ、今週は第138章
『若者はワクチン要らない』

今朝のニュースでは、
ワクチン2回接種した人が日本では50%を
超えたとか言っていて、
まだ接種していない50%の多くが
若者と子供だから、この年齢層の接種を
もっと早く広げなければならないとか
言っていて、思わずぞっとしてしまいました。

その言葉が「人殺し」になるかも
しれないということなど、
夢にも思っていないのでしょう。

テレビでも、ネットでも、
ワクチンに疑いを持つ意見が
一切流されないこの状況は、
明らかに異常です!!

後で何かあっても、
どうせ誰も責任なんかとりません。
打った自分が苦しむだけです。
自分の命に関わることです!
後の祭りになる前に!
とにかく読んでください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ