ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.9.22 10:36メディア

政府デマ広報と化した玉川徹・モーニングショー!

本日放送の
「羽鳥慎一モーニングショー」について、
ライジング・コメント欄からの
監視報告です!

 


 

予告どおりモーニングショー
はワクチンデマを取り上げていましたが、
予想どおりの内容でした。

厚労省が誤情報として挙げている10の主張を
そのまま誤情報と断定していました。

政府や官僚は過ちを犯すことがある
というのうが玉川のスタンスでは
なかったのかな。

日本では29のアカウントが呟いた
内容が拡散されているとか
アメリカでは12人の人の意見が
拡散されているとか
今頃そんなこと言っているの?

そういった人達は独自の治療法を
推していたり宣伝目的でやっている
と決めつけていましたが、
背後にそういう意図があるかないかと
見解の当否は別ではないか。

玉川は「誤情報を言っている人の中には
医師の資格を持っている人もいるけど
そういう人たちが誤情報を広めるのは
罪深いと思います」とも言っていました。

そこまで言うのなら
具体的に誰がどのような
主張をしているのか
詳らかにしてほしいものだけど。
(masaさん)

 


 

玉川が何十年もにわたってやって来た
政府や官僚の批判は全くのインチキで、
結局は単なる商売にすぎず、
自分の都合次第では政府や官僚の言うことを
丸のみにして宣伝しまくるのみという、
最低最悪の実態がまたひとつ
明らかになりました。

まあ、こいつが自分の罪深さには
死んでも気がつかない、
極限の馬鹿であることは
とっくにわかっているのですが。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ