ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.1 19:42皇室

眞子様がPTSDであることを公表され、さらに誹謗中傷が

公論サポーター・メーリスからの
意見ご紹介です!

 


 

ちぇぶです。

眞子様がPTSDであることを公表され、
誹謗中傷が収まるかと思いきや、さらにひどい誹謗中傷が書き込まれていることを、東スポのWebニュースで異様と書いています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/adcf986f57d9bcc94cef60665c4fffd2732203bf

上記記事のコメントをいくつか以下に記載します。

・・・・・

●傷病を理由に何も言うな、結婚を認めろと取れるのは私だけでしょうか?

●宮内庁も馬鹿だな。火に油なのは分かりきったことなのに。
そもそも疑惑や問題を解決せずに、強行するんだから、擁護する方がおかしい。

●大切に思っていた皇室を敬う気持ちを裏切られ、血税を垂れ流され、PTSD状態になるのは国民のほうですよ!

●あなたはアメリカに逃げれば良いだけ。これまでの人生で費やしてきた皇室への敬意と税金を返して欲しいです。虚しいです。

●あの金銭トラブルや小室氏の母親の労働トラブル等に関して批判が出ない訳がない。
PTSDに関しての原因は間違いなく小室氏にある。
もう一般人として静かに暮らしていきたい気持ちは理解できますが、それなら小室氏に使われた多額の税金の内訳を公表してからにしてもらいたい。

●何が異様なの?
この強情で強行で無神経な結婚騒動の方が異常だと思いますけど?
発表はあの異常な長文の言い訳論文のみ。
どこが国民に対して向き合ったのか聞きたいくらいですよ。
文中の通り、国民が悪いなんて言わせないよ。
何一つ解決してないし、何一つ理解もされてないのに結婚を頑なに進めるこの2人に疑問しかないですよ。
それが、PTSD!?
じゃあ、ますます結婚すべきでないし記者会見もやらない方が良いですよね。

・・・・・

誹謗中傷してしまったことを反省せず、誹謗中傷のコメントしかないことが極めて異常です。
自分たちが酷すぎる誹謗中傷をしているから、PTSDになってしまわれたのに、そのことを全く理解していません。

こんな日本人に本当に皇室を戴く資格があるのでしょうか。

 


 

正直言って、絶望的な気分になってしまいます。
こんな状態からでも、皇室を戴く資格のある
日本に変えていくことは可能なのでしょうか?

10月10日岡山でのゴー宣道場の議論には、
最大限注目する以外にありません!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ