ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.8 10:52お知らせ

2021年の秋を満喫しよう!10月30日「オドレら正気か?大阪LIVE」開催!

感染者減でうやむやに立ち消えるのは、
本当の終結ではない!
本当のコロナの終わらせ方は
10月30日、大阪で明らかになる!

 

皆さま、こんにちは。
公論サポーター関西支部のNoriです。

きょうは「オドレら正気か?大阪LIVE」のリマインド告知をいたします。
予想外に早く応募者が500名を超えて、ご応募いただいた皆さまには感謝でいっぱいです!!

自民党総裁選でも、コロナ対策に「ロックダウン」などという馬鹿なことを唱える候補者が多かったですね。賢明な応募者の皆さまは、コロナに限らずあらゆるウイルスと共存していくのが自然なのはおわかりでしょう。

コロナだけが病気ではありません! 毎日コロナ、コロナでは、ほんと、つまらないです。特に若者は、本来キラキラと輝く青春時代が灰色化してしまっていますね。

さて、皆さん、ご自身の予定表にちゃんと書いてありますか?
10月30日(土)は、「オドレら正気か?大阪LIVE」です。

応募していただいた皆さま、当選された暁には、秋の関西をぜひ満喫してください。
応募し忘れた方や、どうしても大阪に来られない方も、ニコニコ動画で生配信をされますので、予定表に書き込んでくださいね。

「オドレら正気か?大阪LIVE」の翌日は日曜日ですので、大阪ならUSJに行くもよし、海遊館に行くもよし。
そして、和歌山県白浜までちょっと足を伸ばして、温泉と「アドベンチャーワールドで間近にパンダ見学」も良いですよ。

県境をまたいで「2021年の秋」を満喫しましょう!!

 

【オドレら正気か?大阪LIVE】 
※応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『コロナ禍の終わらせ方』
■日時: 令和3年10月30日(土) 13:00~ 
■ゲスト:
井上正康氏(医師・大阪市立大学名誉教授)
金城信雄氏(かねしろクリニック院長)
楊井人文(やない・ひとふみ)氏(弁護士・ファクトチェックの専門家)
倉田真由美氏(くらたま・漫画家)
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を記載します。
■参加費:2,000円(税込、小学生以下無料)
※お手数ですが、できるかぎりお釣りが出ないようにご準備ください。

 


 

北村義浩は「第6波は絶対来る」と言ってます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef2dc72320bb214e110bc7822d59a84914c34cca
これはもう「予言」ではなく「願望」です。
注目されたいから、テレビに出続けたいから、
コロナが終わってほしくないと
思っている者が大勢いるのです。

コロナと一緒に、こいつらの存在も
終わらせましょう!
10月30日をお楽しみに!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ