ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.12 10:41

本日発売SPA!ゴー宣は『ワクチンで感染増えるという説』

「ゴーマニズム宣言」掲載、
週刊SPA!10月19日・26日合併号
本日発売!!

今週は第141章
『ワクチンで感染増えるという説』

新型コロナ新規陽性者激減を受けて、
羽鳥慎一モーニングショーは、
「今期はインフルエンザが流行る!」
という脅しを始めました。

恥も罪の意識もないサイコパステレビは、
どんな卑怯卑劣なことだってやります。

今までいくらインフルエンザが流行ったって、
一切関心も持っていなかったくせに!

そもそも、インフルエンザが流行っても
それは「普通」のこと。
それよりも懸念しなければならない
「異常」なことがあります!

それは、これから長期間にわたって、
何が現れて来るかわからない
ワクチンの副反応です!

これまでワクチンを爆推ししてきた
卑怯モーニングショーは、もちろん
これにはダンマリを決め込んでいます。

「権威」に騙されるな!
「専門家」に騙されるな!
「マスコミ」に騙されるな!

今週のゴー宣を読めばわかる。
コロナワクチンは有害無益!
人には「免疫」があります!

 

さらに、2時間で読めて
「権威」も知らない知識が身につく
『コロナとワクチンの全貌』
絶賛発売中!!

 

そして、圧倒的威力・迫力でおくる
コロナ論4
 ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』

11月18日発売、
予約受付中!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ