ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.17 09:16新刊情報

与野党のコロナ公約全部ダメ!『コロナとワクチンの全貌』『コロナ論4』で勉強せよ!

選挙戦突入から初の日曜日というわけで、
新聞に各党公約の比較が出ていたのですが、
新型コロナ政策を見ると、
まーひどい!
昨日の生放送でも触れてましたが、
本当に政治家って何も勉強してない!

共産党は、
「いつでも、誰でも、無料で受けられる
PCR検査を実施する」なんてまだいってるし、
かと思うと公明党も
「PCR検査の能力を1日100万件に大幅拡充」
とか言ってて、与野党問わずのPCR真理教!
いったい何周遅れなんだ?

この本を読め!
たった2時間で、次元の違う
最新の知識が身につくぞ!

『コロナとワクチンの全貌』
(小学館新書)

大絶賛発売中!

Amazonは10月29日まで品切れ中!
お急ぎの方は
楽天ブックス
セブンネットショッピングなど、
在庫のあるウェブ書店で

で、まだ自民党のほうがマシかと思ったら、
こっちはこっちで
「人流抑制」などができるように
「行政がより強い権限を持つための
法改正を実現」とか言ってて、
どさくさに紛れて政治が強権発動
できるようにしたいという意図がありあり!

コロナが招いた民主主義の危機!
誰も気づいていない、
この問題にまで斬り込んだ

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本

11月18日発売、
予約受付中です!!


 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ