ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.27 13:20配信動画

「【特別番組】眞子内親王殿下のご結婚をお祝い申し上げます」配信!

niconicoゴー宣ネット道場チャンネルにて
【特別番組】眞子内親王殿下の
 ご結婚をお祝い申し上げます
無料配信しました!

10月26日、秋篠宮家の長女、眞子内親王殿下は
小室圭さんと結婚され、小室眞子さんとなった。

婚約発表から4年以上、ようやく念願かなっての
ご結婚を心から祝福申し上げるが、
20代の貴重な時期を大変な思いの中で
過ごすことを余儀なくされ、
複雑性PTSDというご病気にまでさせて
しまったということには、国民として
申し訳ない限りである。

これは、今まで国民のためを思い、
全力で誠実に公務に当たって来られた
眞子さまに対して、あまりにも酷い
仕打ちであった。

そして、今回のご結婚では、
一時金が辞退ということで支払われない、
儀式が全て取りやめになるなど、
異例ずくめのものとなってしまった。
これは、将来にわたって大きな禍根を
残しかねない事態である。

国民が見過ごしているその問題について、
高森明勅師範が徹底解説。

このままでは、男系・女系云々の前に、
皇室は危機に瀕してしまう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ