ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.28 11:02ゴー宣道場

狂乱した一年の総括となる議論に参加しよう!関東ゴー宣道場のご案内!

応募者200名突破あたりで
募集打ち切り!
参加お申し込みは今すぐ!
12月5日開催、
関東ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

皆さんこんにちは、公論サポーター関東支部のルーツです。
12月の関東ゴー宣道場のテーマは

『日本人大劣化現象』

です、基調講演は倉持麟太郎弁護士が行います。

ゴー宣読者の皆さんもここ最近のコロナ騒動と皇室バッシングの醜悪さに嫌気がさしていると思います。
自分も毎日ニュースやネット記事を見ていて嫌な気分になることばかりです。

でもなぜこんな事態になってしまったのか、日本人はなぜこんな醜態を晒し続けるほどに劣化してしまったのか?
その原因について、しっかり皆さんと考える場になる事、間違いありません。

今年最後のゴー宣道場、この狂乱した一年の総括となる議論に参加しませんか?
申し込み多数となった場合は予定より早く募集が締め切られることもあります。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:参加応募者200名突破あたりで締め切ります。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 

そして恒例のグッズの紹介になります。

この混迷した日本に必要なのは、彼らの様な男達!

大東亜論タオル!


プライベートで使ってもよし!ファングッズとして身につけて参加するもよし!
ゴー宣道場の空気があなたの家にも!

お値段は一枚2000円(税込)となります、是非お買い求め下さい。

 


 

劣化している人は、自分の劣化に目を向けず、
自分で自分をごまかして生きてます。
どんなに醜悪な皇室バッシングをやってても、
皇室が好きで、皇室を心配しているからだと
いうことにしているし、
お上の言うことを疑わない畜群になっていても、
命を守るために必要なことをやっていると
いうことにしています。
自分をごまかして生き続けるのが嫌な人は、
ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ