ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.29 10:35皇室

辛酸なめ子の卑しさ

公論サポーター・メーリスからの
ご意見紹介です!

 


 

辛酸なめ子が、会見の様子を以下のように評していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d836f131faaf0df3f63dc0c725b263e1a0df11ff?page=1

一読して、辛酸なめ子の卑しさ丸出し記事で、同性として恥ずかしいと共に呆れました。

辛酸なめ子は、お二人がアナ雪のようだとネットで話題になったことを取り上げて、圭さんを王に成り上がるためにアナに近付いたハンスに例えていますが…

いやいや、違うでしょう!
今回の件をアナ雪に例えるなら、圭さんはアナを解放したクリストフでしょう。
圭さんは、自由も反論権もなく辛酸なめ子などからバッシングを長い間受け続けて心の病まで発症した眞子さまを、地獄の苦しみから解放してあげたのですよ。
辛酸なめ子、心がひん曲がった状態で会見見てるから例えが間違ってます。

圭さんの会見の様子を「不敵な笑み」とみえたのも、自分の「内面の卑しさ」がそうみせている事に早く気づいた方がいいですよ。貴方自身の問題です。

お二人が文書を読み上げる事を揶揄したり、意外とお似合いの2人と小馬鹿にしたり、眞子さまが圭さんをプロデュースして誘導してると印象操作したり、2人のせいで国民が分断されてると自分の事を棚に上げて人のせいにしたり、純愛アピールと言ったり、
よくここまで悪意に取れるもんだと逆に感心します。

締めで、どんな男も女のプロデュースで白馬の王子様に育てられると証明したと、嫌味たっぷりに
「その魔法がずっととけないで、お幸せに過ごされることを祈ります。」
などと図々しく書いている所は、嫉妬深い卑しさ丸出しでした。

あの会見をこんな風にしかみえないなんて、きっと可哀想な人なんだろうなぁ。
結局、辛酸なめ子自身の問題なんですけどね。

…こういう卑しい女にはなりたくない、
と思わせる見本のような辛酸なめ子の文章でした。
(よっしーさん)

 


 

辛酸なめ子は「皇室ウォッチャー」と
名乗るのをやめてほしい。
名乗るなら「皇室バッシャー」です。

私もこの一連のバッシングを見て、
こういう誹謗中傷をやるような人は、
自分の生活が全く充実していない、
本当に不幸な人なのだなと実感しました。

そして、どんなに不幸であっても
何ひとつ同情できない人が
この世にはかなりたくさんいるのだ
ということも、今回学んだことです。

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ