ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.29 10:59ゴー宣道場

頭の換気をしよう!12月5日開催関東ゴー宣道場参加者募集中!

いつ募集締切になるかわかりません!
12月5日開催、関東ゴー宣道場の
お知らせです!

 

 

換気していますか!
公論サポーター関東支部の ひかるちゃん です。

突然ですが、誰も住まなくなった空き家は時々窓を開けて換気をしないとすぐに劣化しますよね。
これは人間も同じ。
狭い世界に閉じこもり外の空気を取り入れなければすぐに劣化しますよ。

ホラ、村社会の業界って先がないと酷評されたりしますよね。
ホラ、会社の偉いさんや政治家、マスコミ、自称専門家って狭い世界に閉じこもって偉そうなことを言う人たちだったりしますよね。
ホラ、地球の重力に魂を縛られて…あ、これはちょっと違うか。

つまり、家も生き方もメンテナンスがだいじ!

ここからが本題です。
最近ちょっと自分も劣化しているなぁ、閉塞感があるなあと感じたら、現実世界の中の異世界に参加しませんか。

12月5日(日) 東京でゴー宣道場が開催されます。 テーマは『日本人大劣化現象』
グローバルダイニング訴訟の代理人を務める倉持麟太郎弁護士が基調講演を行います。
今の日本で頭の換気ができる話が聞けるのはここだけかも。

漫画家の小林よしのり師範、神学者・皇室研究者の高森明勅師範、ジャーナリストの笹幸恵師範および作家・ライターの泉美木蘭師範が、我々日本人が劣化の極致から脱出するための蜘蛛の糸を垂らしてくれます。

爆笑必至のボケあり、鋭いツッコミあり、そして世論を換気、もとい喚起する名言ありの3時間!(個人の見解です。)

年末、貴方の心を換気してメンテナンスしましょう!
さぁ今すぐ「道場参加申し込み」をクリック!クリック!

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:応募数200名を超えたあたりで締め切ります。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 

 

会場で販売しているお奨めグッズは、『大東亜論タオル』

 

サウナでロウリュの後のアウフグースで使ってもよし、手に持ってブンブン振り回してもGood、腰に巻いて漢(おとこ)をアピールしても(・∀・)イイネ!!

 


 

劣化したくない人は集まれ!
自分の生活が充実せず、不満ばっかり抱えて、
そのフラストレーションを解消するために
人の不幸が見たいと皇室バッシングに勤しみ、
それがいかに醜く卑しいことか気がつこうともせず、
自分は皇室のためを思って言っているんだなどという
大嘘を自分に信じ込ませて、
自分がやっていることがどれだけ劣化した行為か、
死んでも気が付かない最低最悪の人間になっちゃったら、
もう人生おしまいですよ!

明るく、楽しく、ポジティブに生きたい人は、
今すぐご応募ください!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ