ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.29 11:27お知らせ

「オドレら正気か?大阪LIVE」参加者の皆さまへお願い

さあ、いよいよ明日、13時から!
オドレら正気か?大阪LIVE開催です!!

会場にお越しの方は、以下のお知らせを
必ずお読みくださるようお願いします。

 

◆「オドレら正気か?大阪LIVE」にご来場下さる皆さまへ◆

皆さま、こんにちは。
公論サポーター関西支部・隊長/軟体社長と申します。

いよいよ明日、「オドレら正気か?大阪LIVE」の開催です!!
公論サポーター一同、めっちゃ楽しみですが、ご来場いただく皆さまにも全力で楽しんでいただきたいです。
そのために、重要なご連絡とお願いがございます。

 

【入場・受付に関するお願い】
今回は非常に人数が多いため、当選番号で受付時間を指定させていただいております。

第一部入場は当選番号:1 番~ 250 番の方
→ 午前 11 時 30 分から午後 12 時 15 分までに会場へお越し下さい。
第二部入場は当選番号:251 番以降の方
→ 午後 12 時 10 分から午後 12 時 45 分の間に会場へお越し下さい。

ご自分の当選番号を確認して会場にお越し下さいませ。勿論、遅れても入場できます。
なお、午前11時30分より早く入場することはできませんのでご注意下さい。

 

【サイン本の販売方法について】
当日は、よしりん先生と井上正康先生のお二方がサインして下さった
限定サイン本『コロナとワクチンの全貌』(小学館新書)50冊の販売があります。
サイン本販売も第一部・第二部と分けて、25冊ずつの販売とさせていただきます。
各25冊、時間内にかかわらず、売り切れた時点で販売終了となりますので、お早めにお越し下さい。
購入される際は、ご自分の当選メール(番号)をサイン本販売担当者にお見せ下さい。
こちらで当選番号を確認できたら、サイン本をゲットできます。

 

【その他の物販・展示物について】
勿論サイン本だけではありません! 数々の「ゴー宣道場」グッズ、コロナ君グッズなども、当日はパワーUPして品ぞろえ!! 是非お手に取ってみて下さいませ。
私のイチオシは~、大東亜論タオル!!


〇大東亜論タオル 1枚 2,000円(税込)

 

熱き思いで時代を駆け抜けた「漢たち」のキャラが描かれた渋くて、燻し銀なデザインです。
これを手にして、「令和の玄洋社」気分を味わいましょう!!

 

また会場内では「愛子さま百人一首」、「よしりん少女像」の展示もございます。入場のお手続きを済まされましたら、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

 

【感染防止対策ご協力のお願い】
「オドレら正気か?大阪LIVE」では、安全な開催・運営を努めます。下記の案内をご一読下さいませ。
・体調のすぐれない方、風邪の諸症状が出た方は参加をお控え下さい。
・会場受付前にて、非接触型体温計による体温測定をいたします。37度 5 分以上の方は腋窩体温計を使用し、再測定でも 37 度 5 分以上の場合はご入場をお断りさせていただきますこと、ご了承下さい。
・会場のガイドラインにより、施設内ではマスク着用のご協力をお願いいたします。
・施設の正面玄関、会場入口などにアルコール消毒液を設置していますので、適切にご活用下さい。
・受付、物販などでお並びの際は大声での会話は控え、また前後左右の方と一人分程の距離を取ってお並び下さい。
・会場内は飲食可能ですが、本番中の飲食はご遠慮下さい。
以上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、当日はお気を付けてお越し下さいませ~!
公論サポーター一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしております~~!!

公論サポーター関西支部・隊長/軟体社長

 


 

お楽しみ満載で、
この2年近くの鬱憤を吹き飛ばすような
爽快なイベントになること間違いなし!

参加者全員で盛り上げて、
さらにもっと楽しい会場を
作り上げましょう!

明日のご来場を心からお待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ