ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.1 11:11ゴー宣道場

日本人とは何ぞや?思いっきりぶったぎろう!12月5日開催関東ゴー宣道場参加者募集中!

今年も残り2か月!
今年のゴー宣道場はあと1回!
是非ご参加ください!!

 

 

こんにちは。公論サポーター関東支部のマイティーといいます。

さて今年最後12/5(日)のゴー宣道場は関東で開催されます!
今回は『日本人大劣化現象』という荒々しいテーマで、師範方のみで存分に語っていただき、今年1年を総括します。

テーマに衝撃を受けた方も多いかと思いますが、コロナでメディアに煽られまくり、マスクやワクチンの強要など、他人の自由を束縛するのを当たり前にする日本人。

そしてコロナに飽きたメディアから次のターゲットにされた小室さん親子と眞子さまを、これでもかという程バッシングしてるのも日本人。

なんかおかしくない?これって本当なの?と考えず、「ま、いっか」と空気に流されまくる日本人。
メディアに引っ張られ、「マスク外すな!」「結婚反対!」
と感情むき出しになる日本人。

あぁ、日本人よなぜ、こんな風になってしまったのかぁぁぁ。
身近な所だと、みなさんも職場で当てはまる事ありませんか?

「まあまあ、感情論はともかくとして、ところで「事実」ってどうなんでしょうかね?」
と問いたくなりませんか?

さあ今年最後の道場です。
よしりん先生はじめ師範方に、日本人とは何ぞや?と、思いっきりぶったぎってもらいましょう。

最近の道場は応募者数がうなぎ登りなため、すぐに締め切りになってしまいます。
これを読んだらすぐの応募をお勧めいたします!

それと皆様、通販サイトはご存じですか。
https://www.yoshirin-goods.com/
会場に来られない方はぜひ活用して下さい。

私のお気に入りはコロナ君マスクです。


2枚入り 税込み600円

無言の圧力でマスクを仕方なくされてる方、
コロナ君マークがついたマスクをすれば、
ちょっとした抵抗感が味わえますよ。

 

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)の予定ですが、繰り上がる可能性大。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

今年の劣化を今年のうちに総括して、
出来る限り来年に持ち越さないように
したいものです。
応募者数200名を超えたあたりで
募集は締め切りとなります。
ご応募は今すぐ!

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ