ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.4 11:27ゴー宣道場

人間として生きているんだ!と思う人集まれ!関東ゴー宣道場参加者募集中!

応募枠残りわずか?
今年最後のチャンスをお見逃しなく!
関東ゴー宣道場のお知らせです!!

 

こんにちは!
公論サポーター関東支部のランランと申します!
今回は12月5日(日)開催の「関東ゴー宣道場」をご案内します。
テーマは『日本人大劣化現象』です!

昨今の自ら考えることを放棄し、劣化への道をたどる日本人は、「お上・マスコミ・大衆」に踊らされ、自ら首を締めて苦しくなっているように感じます。

私は呼吸して生きているんだ。ねじ巻き人形じゃなく、血の通った人間として生きているんだ!と思う皆様。
今年の締めくくりに師範方と一緒にこの国や国民の将来、そして御自分の将来を考えてみませんか?
是非、ゴー宣道場へのご応募をおすすめいたします!

今回の基調講演はゴー宣道場の師範でもある倉持麟太郎弁護士です!
時にはラフに、時はビシっとした出で立ちで、難しい話を分かり易く説く姿は皆様を惹き込むこと請け合いです。

今回のテーマへの思いと日本人の希望がどこにあるのでしょうか。
倉持麟太郎弁護士の言葉に耳を傾けませんか?
どうすれば、この閉塞した日本人の空気に風穴を開けて、
正気の風を入れられるか、一緒に考えてみませんか?
皆様の奮ってのご応募をお待ちしています。

 

次に、ここでしか出会えない「ゴー宣道場」
関連のグッズの紹介です。

ちょこんと可愛い甘いコロナ君ですが、
言葉は辛く、インフォデミックである!!と主張する、
『コロナ君マスク』は如何でしょうか?
さり気なく周りにアピール出来る一品です。
2枚入りで、お値段もお財布に優しい600円です。


他にもたくさんのグッズがございますので、
是非会場でお手にとってご覧下さい。

 

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)※繰り上げの可能性大。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

「終わり良ければすべて良し」とか言いますが、
この劣化は来年に持ち越されること確実なので、
今年は「終わり良ければ」とは
いきそうもありません。
しかし、せめて今年の最後に、
来年こそは「すべて良し」にできるような、
ヒントだけでもつかみましょう!
ご応募は今すぐ!

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ