ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2021.11.12 08:52日々の出来事

たった2日で応募者100名突破!

応募開始からまだたった2日しか経ってない昨日の
時点で、すでに応募者が100名を突破した。
定員は300名である。

政府は来年3月に、3回目の職域接種をやるつもりだ。
会社の同調圧力で接種に追い込まれ、また苛烈な
副反応にさらされ、中には死ぬ人も出てくるわけだ。
せめて子供への接種を食い止めよう!

来年1月8日(土曜)に、今度こそコロナに決着をつけ、
ワクチンの正体を炙り出す、日本で最も常識を重んじる
イベント「オドレら正気か?新春LIVE」を開催
します。

テーマは「あばよコロナ!5類に下げろ」です。
何としても、何が何としても、来年はマスクを外させる!
そして子供をワクチンの魔の手から救う!

来年は東京で300人の大会場で気勢を上げ、笑いで
福を呼ぶことからインフォデミックとの戦いを始めよう。

すでに決定済みのゲストは、
井上正康氏、中川淳一郎氏、
倉田真由美氏、楊井人文氏、
萬田緑平氏です。

両論併記が無視され、一方的に大本営発表を垂れ流す
現在のマスコミ・こびナビ・厚労省ら権力に対抗して、
全体主義を突破する議論をやってみせよう!
参加者、募集中!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ