ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.18 10:25政治・経済

コロナ人災禍で…

「オドレら正気か?新春LIVE」
参加者募集締切!
ここで、昨日届いた
公論サポーター・和ナビイさんの
近況報告をご紹介します!

 


 

 募集開始以来、日を追うごとに申し込みがぐんぐん増えて、とうに300人突破とのこと。12月道場がまだ半月先だというのに、来年のイベントがすでに満席!!。驚く勢いで「ゴー宣道場」「オドレら」への関心が高まっています。
 掲げたテーマ、どんなに多くの人々がその語気で叫びたいことか、「あばよコロナ!5類に下げろ」って。

 20年余りのお付き合いの地元の旅行社があります。旅行はもちろん、地方道場・イベント参加の際もいつもここに手配をお願いしていました。2年にわたるコロナ禍、旅行業も大打撃を受けた部門、壊滅と言っていいほどです。
 人員削減、時短、長年勤務してこられた方も今年3月で退社。そしてまた今日、親しい社員の方から突然の電話、「今週いっぱいで辞めることになりました・・・。」とのこと。

 この方はよしりん先生の言論やサイトにも注目しておられ、ゴー宣道場もご存じです。岡山道場のお土産にはコロナくんマスク。「いつも勇気貰っています。」と苦境の中で頑張って勤務しておられたのです。しかし、とうとう。

 夕方、(お別れに)旅行社の店舗を訪ねました。【コロナとワクチンの全貌】を差し上げたら胸に抱くようにして「読ませて頂きます!」とのこと。「・・また仕事を見つけないと・・負けちゃいられません。」とおっしゃっていました。

 


 

胸の痛む話です。
このようなことが、全国でどれだけ
起きていることか!
それでもこの人災を起こした奴らは
今ものうのうと暮らしているのです。

戦わなければなりません、
勝たなければなりません!!

 

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』
本日発売!!

そして発売記念特別公開放送
『オドレら正気か?』は
明日夜7時からです!!

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ