ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.19 13:48お知らせ

「生きる」事より「生き方」の方が大事!来年1月8日は「オドレら正気か?新春LIVE」!

参加者募集は締め切られましたが、
盛り上げていくのはまだこれから!
「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!

 

こんにちは、公論サポーター関東支部のマイティといいます。
新年一発目のイベントはゴー宣道場ではなく、道場よりももっと自由気ままなイベント
「オドレら正気か?新春LIVE」で、
テーマは「あばよコロナ!5類に下げろ」でいっちゃいます。

今回のコロナ騒動で感じたのは、人々の脆弱な「死生観」です。
昔から青春ドラマや映画、また教育現場で「とにかく生きるんだ!」というワードからの洗脳でしょうか。
こんなに弱いウイルスに対して、とにかく感染させない事ばかりをマスコミは取り上げて、政府は人流抑制をし経済活動を抑圧した結果、自殺者を増やしてしまいました。

「生きる」事より「生き方」の方が大事だと思います。
「生き方」すなわち、やりがいや生きがいを自粛によって止められた事で、一体どれだけの人々が行き場のない悲しみを背負わされたのでしょうか。
自殺者を増やしているこの現状に、テレビやマスコミは見向きもしません。当然テレビの中のコメンテーターもです。

そこで、このイベントの開催です。
過去も含めて「オドレら正気か?」の魅力的な所は、メディアには語られない、真実、真実、真実!
そして出演者の常識に根差した熱い本音、本音、本音!です。
私は皮肉を交えながらも、淡々とマスコミについて真に迫る意見を語る、中川淳一郎氏の弁舌に注目しています。
欺瞞だらけのコメントをダラダラとしゃべり続ける、テレビのコメンテーター達にうんざりしてる方!
ぜひご参加下さい!

ただし!皆様申し訳ございません、会場への応募は「満員御礼」となりました。
当日はニコニコ動画の生放送でご参加下さい。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

登録して「タイムシフト」制度を利用すれば、後日ゆっくり視聴することも可能です。
また、これを機に「小林よしのりチャンネル」のチャンネル会員になれば、過去のオドレら正気か?も視聴できます。

加えて、ブロマガの「小林よしのりライジング」もお勧めです。
メディアとは違った切り口から毎回時事を評論するよしりん先生と木蘭さんのブロマガは、失われた日本人の精神と価値観を想起させます。
ご検討の程よろしくお願いします。

 

そしてみなさん!グッズの紹介です。
私のお気に入りはコロナ君マスクで、いつも愛用してます。
マスク圧力でどうしてもマスクをしなければ
ならない現状。これを付けてれば、
どこかで同じ仲間を見つけられるかもしれません。
友人へのおみやげにもどうぞ。

しかーも、ただいまコロナ論4の発売記念で、2割引!
このチャンスを逃さないで下さいね。
https://www.yoshirin-goods.com/items/50919667

 

コロナでさえ死ななければ、
ワクチンで死のうが経済苦で死のうが、
知ったこっちゃなしって、
こんな狂った死生観ありますか?
こりゃもう「死生観」なんて呼べたもんじゃない、
単なる狂気です。
来年こそはこの狂気を終わらせましょう!

 

そして!その前に!!
この日本人劣化の現状は、
今年のうちに総括しておきましょう!
第102回ゴー宣道場
「日本人大劣化現象」
12月5日(日)14時から!
ニコニコ生放送は
第1部を無料、
第2部はチャンネル会員無料、会員以外有料(330円)
でお送りする予定です。

タイムシフト予約をお忘れなく。
放送ページはコチラ↓

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ