ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.20 11:19新刊情報

やっぱりワクチンと感染増減に関係ない!『コロナ論4』即重版発売中!!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』
即重版、発売中!!


東京新聞についてはいろいろ批判も書くけれど
やっぱりこれは購読してて良かったと思えるのが
土曜日のグラフ。今週はこんな感じです。

相変わらず、地を這いすぎて線が
「0」の横軸に埋没してしまっている日本。
一方、ハンガリーの急上昇を始め、
欧州の増加が目立ちます。
これ見てモーニングショーのスタッフは
期待に胸を膨らませている最中でしょうか?

ここで指摘しておきたいのは、
各国のワクチン2回接種率。
ハンガリー 59.3% 
英国 68.6%
ドイツ 67.6%
米国 59.0%
フランス 69.1%です。

一方、低空飛行している国はというと、
インド 28.1%
インドネシア 31.6%

ワクチン、関係ないじゃないか!!

ちなみに日本はなんと76.3%で、
先進7カ国でトップになっちゃったそうです。
でも、結局のところ、
打っても打たなくても変わらない
ということじゃないですか!

それとも、「日本人には特にワクチンが効く」
とでも言うんですかね?

もはや心配なのはコロナ禍よりもワクチン禍!
『コロナ論4』で正確な情報を知って、
自分と大切な人の身を守りましょう!!

Amazonページでコロナ君大活躍の
巻頭部分が試し読みできます。
まず見てください!
おもしろいから! 一番わかりやすいから!!

【目次】

まえがき

第1章 コロナ君、煽りは犯罪
おしえて!コロナ君2 マスコミが隠すこと

第2章 ワクチンは大丈夫なのか?
第3章 ワクチン接種の疑惑
第4章 同胞への大量殺戮ではないのか?
第5章 アイヒマン河野太郎
第6章 河野&こびナビの真相

ここがヘンだよ“こびナビ”~『ワクチン95%効く』は本当? 泉美木蘭

第7章 オリンピックは子供のために
闘論席
第8章 子供の虐待を防げ!

東京五輪の妨害と成功

第9章 ワクチンパスポート
第10章 公共の福祉に疑念あり

【特別対談】
慶應義塾大学法務研究科(法科大学院)教授 横大道聡×小林よしのり
コロナ禍で発令された緊急事態宣言と日本国憲法における『公共の福祉』

第11章 新コロは腸を目指す
第12章 集団免疫はとっくにできでいる
闘論席
第13章 若者はワクチン要らない
第14章 井上正康氏の緊急提言
第15章 選択の自由がないワクチン
第16章 ワクチンで感染増えるという説
第17章 自然と人工の倫理

「コロナ脳」との闘い
小林よしのりBLOG「あのな、教えたろか。」が辿った軌跡
最終章 ワクチンの星
資料集 マスコミが絶対に報じないデータ

あとがき

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ